春休みの軽井沢へ

新幹線

軽井沢PIZZERIA

軽井沢PIZZERIA1

軽井沢PIZZERIA2

軽井沢PIZZERIA3


国内旅行 | 【2017-05-13(Sat) 08:52:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

格安ツアーで沖縄へ

友人二人と沖縄へ女子旅行ってきました。

今回は格安ツアー利用で、二泊三日の飛行機+ホテル+レンタカーで
32500円でした
(飛行機の時間指定をしない基本料金は21500円!)

初日
 羽田11:00発のANAでとび、那覇に13:45に着いて、空港食堂でソーキそばを
 食べてからレンタカー事務所へ。
 レンタカーを借りて出発できたのは、空港についてから2時間後位。
 斎場御嶽に行って、近くのお店でかき氷を食べてからホテルへ。

 初日のホテルはサンコーストホテルで、晩御飯はすく近くの沖縄居酒屋美ら花で
 おいしくて食べすぎるw

二日目
 道の駅許田に寄って、朝食&お土産購入&水族館チケット購入。
 美ら海水族館で感動した後は、古宇利島へ。
 古宇利オーシャンタワーには登らず、レストランでランチ。
 首里城でスタンプラリーの後、那覇ホテルにチェックイン。
 休憩後に、国際通りにスイーツ&ステーキを食べに行く。
 ステーキうまかった!

三日目
 A&Wで朝食後に瀬長島に寄ってからレンタカー返却。
 空港で沖縄料理を食べて12:20発のANAで羽田へ。
 羽田空港でパンケーキを食べて帰宅。

楽しい女子旅でした
写真もアップする予定



 
 

国内旅行 | 【2016-07-12(Tue) 23:37:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

梅雨明けの沖縄に行ってきました

週末を利用して沖縄に行ってきました。
ちょうど梅雨が明けて、快晴!でした

20160619瀬長島


国内旅行 | 【2016-06-24(Fri) 01:05:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

沖縄計画

友人と沖縄旅行計画中です。

特典利用やLCCも検討しましたが、ツアーが安かったので、今回は格安ツアー利用します。

レンタカーで美ら海と首里城とあとどこ行こうかな。


国内旅行 | 【2016-05-28(Sat) 20:37:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2015SWに福岡にいきました

2015年のSWは5連休でどこかに行きたいな~と検索していたら
福岡便の特典が取れたので、子ども3人と一緒に福岡に一泊で行ってきました。

あっという間に記憶があいまいになったのですが、おいしかったラーメン屋さんだけブログに残しておきます。

祝日営業だったので、ランチの時間を外して二時過ぎに行ったのですが、それでも
お店の前に何人か並んでいました。

ラーメン屋さんらしくない外観です
玄瑛3
玄瑛2

30分位待ったかな~。

劇場でいうと舞台になる正面でラーメンを作っています。
お兄さんカメラ目線w
玄瑛4

とってもおいしいラーメンでした
玄瑛1
玄瑛5

鉄なべ餃子もおいしかったし、キャナルシティのグランドハイアットでケーキ食べたりも
しました。


国内旅行 | 【2016-01-17(Sun) 00:00:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]









Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*