スキー

3連休最終日に家族でスキーに行きました。
久しぶりの5人参加

天気に恵まれ、暖かい割には雪もよく、楽しい一日でした。

2017ブランシュたかやま

温泉に入って、爆弾ハンバーグを食べて帰宅しました。

スキー | 【2017-03-24(Fri) 17:32:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

元旦スキー2016

今年も元旦スキーに行ってきました。
雪不足のスキー場はオープンしているコースも限られましたが、天気に恵まれ
楽しく滑ることができました。

去年と同じブランシュたかやまへ。

朝6:20に出発して9:00に到着。順調でした。

息子二人

次男はブーツが小さくなったので買い換えたら、板が合わなくなり、今年はぱる夫の板を
使っています。

晴天のブランシュ

スラロームコースとロマンティックコースをお昼はさんで計10数本滑って終了です。

スキー後はにやすらぎの湯に寄ってさっぱりしました。
ブランシュたかやまのポイントカードで二人分は無料になりました

帰りは少し渋滞していて、都内のびっくりドンキーについたのは7時過ぎでした。



スキー | 【2016-01-04(Mon) 23:08:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

元旦スキー

今シーズンは諸事情により泊まりのスキーは無理かも・・・

で、元旦日帰りスキーに行ってきました。娘は留守番で、息子二人連れて行きました。
6:45に家を出て10:15にブランシュたかやまに到着。




一日券を買ってロマンチックコースなど数本滑ってお昼をポテトで食べて、
また数本滑ってバウムで休憩後、パノラマコースを数本滑って終了。

晴天率の高いはずのブランシュなのに、雪だし、寒い一日でした。
雪はよかった(^^)

帰りにスパティオ小渕沢に寄り道して温泉に入り、東京に戻ってから
びっくりドンキーで晩御飯食べて帰宅しました。


スキー | 【2015-01-01(Thu) 14:33:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

白馬五竜47

ベネフィットで当選した五竜47のリフト券があったので、蓼科からはちょっと
遠いけれど、白馬五竜47に行きました。
7時半に出発して着いたのは10時位だからやっぱり遠かった~



こちらもお天気よかったです。

昨日の疲れが残っているのか?広すぎ&手ごわい斜面のせいか、長男は一本目
から疲れた滑りをしていました

とおみのリフト券売場は待ちゼロ

クワッド数本滑ってから五竜のゴンドラ乗って、その後47に移動してお昼を
食べてまた五竜に戻って終了しました。

連休中日で帰りの中央道は渋滞していました。
3時半に出て帰宅は9時半。お疲れ様でした。


スキー | 【2014-03-24(Mon) 23:02:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アンビエント蓼科

3月連休を利用した春スキーの宿はアンビエント蓼科
前泊はポイントを利用して、連休初日はお手軽日本料理プランの早割を利用



軽めの和食プランでもおなかいっぱい(*^^*)
写真は子ども料理で、これにデザート2皿がついていました。



スキー | 【2014-03-24(Mon) 22:57:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]









Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*