ポップコーンバケツ

今回、娘と長男はポップコーンバケツを買い替えました。
二つとも10年近く使っってボロボロだったし、この日は、イベントであたった
1dayパスポートと首都圏パスポートの差額返金もあったしね

子供がそれぞれバケツをもっているので、↓な感じ
バケツ色々

長男がハニー味でプーさんバケツ。
娘はしょうゆバター味でモンスターズインクバケツ。

次男のチップとデールはまだ新しいはずなのに、ヒビが
何度も落としたせいだよね、きっと。
でももうしばらく使ってもらいます。


TDR | 【2010-06-21(Mon) 22:05:31】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

ディズニー・イースターワンダーランド

イースターパレード1

イースターパレード2

イースターパレード3

イースターパレード4

イースターパレード5

イースターパレード6

イースターパレード7
イースターワンダーランドパレードかわいくて楽しかったです。
ミッキーが二回着替えてますね~

TDR | 【2010-06-19(Sat) 08:39:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

TDL

開校記念日に友人家族と一緒にTDLに行ってきました。

10時開園日だったので、朝ちょっとのんびりでかけたら、開園が早まって9時半に。
ギリギリ間に合いましたが、あと10分早く着いていればもうすこし午前中が有効に
使えたかも・・・

入園後に向かったモンスターズインクFPは30分近く並んで13:50~
子供たちはまっすぐミートミッキーに向かったけれど70分待ちでした。

ミッキーは音楽会バージョン。たぶん初めて

イースターパレードはどのフローともかわいかった

次のFPがとれるお昼にはハニハンのFPは20時位だったので、あきらめてバズを。
で、ハニハンにはスタンバイ70分(実際は50分位)で乗りました。

13時にお昼、ちょっと遅くなったらどこも混んでいました。
久しぶりの晴天のせいか平日とは思えない人出で・・
(というか、TDLはいつ行っても混んでいる
バンケットホールもグランマサラも並んでいたので、ハングリーベアで
なんとか席を見つけてカレーを頂きました。

モンスターズインク(FP利用)は、リニューアルして少し面白くなったかな。

グランドサーキットに20分待ちで乗って

バス(FP利用)はいつものレベル3

別行動で
ミニーオーミニー(1時間前で2列目)
ジャングルクルーズ(30分待ち)
魅惑のチキルームでしばし休憩 f(^^;;
スイスファミリーツリーハウス
ホーンテッドマンション(スタンバイ50分待ち)
ティーパーティ(15分待ち)×2回

合流してイッツアスモールワールドで〆ました。

ワンマンズの抽選に外れたのはとっても残念でしたが、一日よく遊びました。


TDR | 【2010-06-17(Thu) 22:17:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

平日なのに


朝一のミッキーが70分待ちです


つれづれ | 【2010-06-17(Thu) 10:45:14】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

朝食

福田ぱん
福田パンで「クッキー&コーヒークリーム」パンを食べました。
パンがおいしい


つれづれ | 【2010-06-13(Sun) 08:27:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ぴょんぴょん亭

ぴょんぴょん亭

これから焼肉&冷麺


つれづれ | 【2010-06-12(Sat) 20:58:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ワンコそば

わんこそば
お腹いっぱい~

51杯食べました。
kちゃんは101杯食べて手形もらいました


つれづれ | 【2010-06-12(Sat) 11:46:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

サイパン

夏のグアムを検討しつつ、来年のGWのことを考えたりして
一昨年のサイパンはよかったな~と思って、サイパンに行くならスカイ
マイルだなっと思って、検索してみたら・・
わかりにくい~
しかも、どうやら2万マイルでは行けそうにないし
カレンダーで必要マイル「低」「中」「高」となっていて、
「低」では行けそうにありません。

ワールドリゾートの庶民的な感じwとか、のんびりした感じがよかった
ので、また行きたいんだけどな~。

こどもは「サイパン暑すぎ!」だそうで(^^;;
確かにサイパン行った時、ラッシュガードをうっかり忘れた半日で
肩がボロボロになったけど 海きれいだったな~。


つれづれ | 【2010-06-03(Thu) 00:55:48】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]









Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*