音楽ギフトカードの払戻し

先日朝日新聞の記事で音楽ギフトカードの終了を知って、あわてて
払戻しの申請書を書きました。
使いそびれていた1,000円ですが、紙きれになる前に気がついてよかったです。
(でもまだ投函してないから紙切れになるかも)

払戻し方法は
音楽ギフトカードの払戻し
に記載されています。
11月30日到着までってもう間に合わない?

追記
2011年2月1日(火)当日消印有効 まで払戻し可能ですよ


つれづれ | 【2010-11-28(Sun) 21:33:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ラウンドワン

以前から気になっていたラウンドワンのスポッチャに行ってきました。
早朝割利用をしたかったので、休日なのに6時半起き。

家族割でも1000円/90分が、
早朝割だと500円/4H(8時までに受付すると12時まで同料金)
になるので、これは早起きするでしょ~と
がんばりました。

早朝なのでw、ゲームもすぐできるし、ローラースケートもすいていて
よかったです
プロテクターが一式あるのも
うちの娘、頭、ひじひざ手のひらは大丈夫だったけど、帰宅後
「おしりがイタイ~」だそうで。
次回はおしりパッドもつけてすべりましょう。

ローラーブレードや体感ゲームを12時まで楽しみました。
「また行きたい」らしいので、早起きしないとねー。

私が行ったラウンドワン、リラクゼーション&コミックはマッサージ
チェアが20席位ありました。
キッズコーナーは130cm未満利用可で、うちの子もまだまだ楽しそう
に遊んでいました。

旦那がいなかったので、ずっと子どもと一緒に遊んでいたら、翌日
筋肉痛でした


近場のおでかけ | 【2010-11-23(Tue) 07:03:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

富士山こどもの国その2

行ってから2週間も経ってしまいましたが・・2日目の様子を少し。

台風の影響で初日に遊び足りなかった子どもたちは二日目を楽しみにして
いましたが、なんとこの日もお天気が悪く、雨が降ったりやんだりの天気
でした。

草原の迷宮近く

恒例のくもの巣ネットで遊んだり、迷路で遊んでいたら雨が降り出したの
で、水の国は通過しただけです。
水の国

天気のいい日に足こぎ水車をやってみたいけれど、大人がやるのはダメか
なぁ?w
水車

この時期ならではのススキの迷路もやってみました。
迷いながらも短時間にゴールできてしまいますが、楽しかったです。

次回のこどもの国は、来年だと思います

国内旅行 | 【2010-11-14(Sun) 23:57:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

こどもの国ホテルロッジ

3時チェックインですが、少し早めに部屋に入ることができました。
シングルベッドが二つで、ロフトには小さめの布団が三つ用意されていました。
ホテルロッジ部屋1

ホテルロッジ部屋3

テーブルは小さめ。
部屋での飲食は禁止ですが、お茶のセットと冷蔵庫はありました。
フロント横にはビールの自販機も。
ホテルロッジ部屋2

夕食は一度外に出て、隣の建物にあるレストランに行きます。
我が家が利用した時は、事前に焼肉セットかすき焼きの選択制で
大人2100円、小学生1575円、(ちなみに幼児は785円、2,3才は250円)
でした。
セットのワンドリンクはグラスビールもOKでした。
ホテルロッジ夕食

朝食はバイキングで、小学生以上840円です。
ホテルロッジ朝食1
ホテルロッジ朝食2

お風呂はシャワーが5つある普通?の浴場。部屋数24なので、
ちょっと時間をずらせば満室でも混雑することはないと思います。

4名までルームチャージが12600円(食事別)で、一名増が1,050円。

ベッドが小さめだったり、ウォシュレットじゃなかったりしますが、
コストパフォーマンスはいいと思います。
夏休みの予約は激戦だけど、来年はとりたいなぁ。


国内旅行 | 【2010-11-06(Sat) 09:03:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

富士山こどもの国その1

台風直撃でしたが、こどもの国ホテルロッジに行って来ました。

ぱる夫は「雨風きっとすごいよ。本当に行くの
と言っていたのに半ば強行し、着いたら本当に雨も風もすごかったです

いつもはたくさん停まっている車もまばら・・というかほとんどいません。
駐車場

乗馬の予約をしていたので、草原の国に近い駐車場にとめて、
傘をさして草原の家までたどり着いた時には、ひざ下がずぶぬれ。
屋内馬場までどうやっていこう?と思っていたら、園内を走る
マイクロバスが、時刻表に関係なく(こんな天気なので・・)
目の前まで送ってくれることがわかってほっとしました
園内バスは1日乗り放題で大人300円子ども200円です。
マイクロバス

屋内馬場で30分の乗馬体験。
乗馬

友達姉妹も15分と30分の乗馬体験をして(待ち時間はモルモットを抱っこしたり)
マイクロバスで街の国に移動しました。

ハロウィンイベントのフェイスペインティングも途中から貸切状態。
フェイスペインティング1 フェイスペインティング2

こどもホールも空いていて、ストラックアウトをしたり、ソフトバレー、
フラフープなどなどで遊びました。
ストラックアウト

予約時は洋室しかとれなかったホテルロッジですが、キャンセルが
出たので、ロフトのある部屋に変更してもらいました。
ホテルロッジについては、次回紹介します。


国内旅行 | 【2010-11-04(Thu) 21:15:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]









Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*