ミスド福袋

今年のミスド福袋はリラックマグッズなので、発売日に買いに行ってきました
(発売日は店舗によって違います)
1000円の袋にはドーナツ・パイ引換券10個分
2000円の箱にはドーナツ・パイ引換券20個分
が入っているので、普段ミスドを利用するなら、お得な福袋です。
引換券は3/31まで有効です。

ミスド福袋

うちの子はリラックマ好きなので、今年はクリスマスケーキを買わずに
ミスド福袋と福箱を買ったのでした。


つれづれ | 【2010-12-26(Sun) 15:51:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

年末はスキーじゃなくて

なんとなく特典をチェックしていたら、年末年始に○を発見
したので、急遽スキーから飛行機にのって行く温泉旅行に変
更になりました。
スキーもできそうだけど、ジジ付きだからのんびりするだけ
になりそう。


月曜日に華麗なる遺産がおわってしまいました。
うちには保存用ディスクがなくて、基本的に見た番組はすぐ
削除するんだけど、華麗なる遺産はちょっと取っておきたい
感じ。
見たばかりのドラマをもう一度みるなんてなかったんだけど、
どんだけはまったんだろう?w
最終回、ピョ執事とヨンナンの部分がカットされているのが
気になるので、完全版DVDをレンタルしようと思います。



つれづれ | 【2010-12-17(Fri) 22:43:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

アニマルキングダム

今年二度目の伊豆に行ってきました。
小学校の友人家族と一緒に保養所利用で。

12月というのにとてもあったかくて、子どもたちは長Tで遊んでいました。

初日はぐらんぱる公園へ。
2日目はアニマルキングダムへ。
ふれあい広場で癒された~
ハリネズミ


国内旅行 | 【2010-12-06(Mon) 00:28:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

はまっているもの

先月、たまたま仕事を休んだ日になんとなく見た
フジテレビ韓流αの華麗なる遺産にはまっています。

今まで韓国ドラマには興味を持ったことがなかったので、自分でも
ビックリですが、かなりはまっていて、毎日楽しみにしています



つれづれ | 【2010-12-05(Sun) 21:44:15】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]









Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*