


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

デルタ航空のスカイマイルが?

夏に予約しているサイパン便が夜便になってしまって残念~
と思っていたら、なにやらスカイマイルの必要マイル数が
大幅にアップしているという記事を見つけて、NRT-SPNを
検索してみたら、low設定でも
45,000マイルって出ます

えーっと、これは夜便だって文句言っている場合じゃなく、
今回はありがたくサイパンに行っておけってことかしら?

マイルの有効期限がなくなったのはうれしいけど、サイパン
で45000マイル(しかもLOWで)って今後行けそうにないですよ。


つれづれ | 【2011-02-18(Fri) 13:12:48】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

春休み旅行はキャンセル(ToT)

次男骨折のため、3月のスキー旅行と春休み旅行はキャンセルです

春休みに行こうと思っていたのは前々から気になっていた
当間高原リゾート ベルナティオ
でした。

ベルナティオは、口コミも良いし、ハードソフトとも期待できそうだった
のに、残念~。
元々会員制リゾートの予定だったらしくゆとりの造りなのに、探せば二食
付きで1万ちょっとのプランがあるんですよー。

次男が復活したらリベンジしたいと思います。


つれづれ | 【2011-02-17(Thu) 21:21:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

スキーで骨折!

3連休は1泊で車山高原にスキーに行ってきました。
楽しいスキーのはずが・・・
初日にやってしまいました。
車山高原のクロスパークで転んだ次男が動けず
コース上は危ないので脇によけようとぱる夫が動かすのも一苦労で
どうにもならずにパトロール出動要請しました。
救護室でじっとしている分には落ち着いているので、1時間ほど休ま
せてもらったものの、動かそうとするとやっぱり痛がり、病院にいく
ために車に乗せることもできず、ついに救急車要請になってしまい
ました

スキー場から救急車で40分ほどかかって大きな病院に到着し、
CTをとって(足が伸ばせずレントゲンがとれず)、先生に呼ばれ
「折れてます」といわれてビックリ
大腿骨がポッキリ折れていました。
全身麻酔をして伸ばしてギプス固定してもらってそのまま入院決定。
この時点で夜の10時でした。
翌日の東京への移動もなんとかなりそうでしたが・・
3連休中日の土曜日に東京の受入れ先が決まらずにそのまま長野の
病院に月曜日の早朝までお世話になりました。

月曜日、無事に東京の病院に転院できました
大腿骨骨折なので、へその上から骨折した足の先までギプスで固定
され寝たきりの次男、登校できるようになるのは4月かなぁ
このまま骨がくっついてくれますように


スキー | 【2011-02-14(Mon) 21:32:13】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

サイパン便の時間変更

そろそろ夏のサイパンのホテルを検討しようと思って、念のため
デルタでとっている旅程を確認したら、
変更が発生している~

3:45PM→8:20PM
だったのが、
7:45PM→12:20AM
になっている。深夜着便だー

今から他を探すのも大変(特典で)だけど、往路が深夜便・・・
はぁ~・・どうしよう?



サイパン2011 | 【2011-02-07(Mon) 00:43:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

旅行予定

最近は旅行関係のサイトよりも韓国ドラマ関連のサイトを
見ていることの方が多い気がします(^^;;

年末年始の特典争奪戦は参加しないのですが、4月に韓国行きを
考えているので、久しぶりに色々と検索。
JALさんはまだ4月以降の料金が出ていないみたい??
ディスカウントマイルの予約開始は2/7なのね。
週末利用予定なので既に空いていないけど・・まめにチェック
してみるつもり。

今週末は蓼科にスキーの予定。
信州スノーキッズ倶楽部への申し込みを忘れていて、あわてて
金曜日にしたら、翌日会員証が届いてビックリ

会費1000円で、無料リフト券とスクール利用券が2000円もらえる
ので、本当にお得
週末に早速使うつもりです。



つれづれ | 【2011-02-06(Sun) 10:10:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]









Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
