GWは

GWにはどこかに行きたいのだけれど、今年は間の平日に
子供の遠足があったり、旦那が仕事だったりで、大型連休に
ならず・・

まぁ、次男もまだ松葉杖を使っているので無理もできないんだけどね。

友人の沖縄計画を聞いて、私も検索してみたら、前々から行きたいと
思っていたビーチタワーでGWに、子ども100円のプランを発見
大人二人の料金で、小学生3人がプラス300円で朝食&ベット付きは
うれしい~

飛行機はおともでマイルが取れそうだし、とその気になりかけたけど。。

二泊三日であわただしく行って、翌日が遠足なのもうちの子には
きつそうなので、断念しました。

近場の温泉で、子ども格安プランを探すかなぁ~。


つれづれ | 【2011-04-14(Thu) 01:53:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

満開


お花見日和です

次男は6日に退院して、翌日から松葉杖で登校しています。



つれづれ | 【2011-04-10(Sun) 11:25:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

骨折その後

2/11に骨折した次男、6週間後にやっとギブスから装具に変わり
座位が可能になりました。

介助が必要なもののトイレも入浴もできるようになってよかった~

新学期に間に合うかどうかは微妙だけれど、退院も近いかな?


つれづれ | 【2011-04-03(Sun) 00:55:30】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]









Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*