北海道はツアーで

3年連続でTDRLに行った開校記念日が、今年は金曜日なので3連休
TDRも行きたいけれど、せっかくなのでちょっと遠出しようと計画し、
「旭山動物園」に行くことにしました。

マイルはたまらないけど、↓のツアーで決めました。
□ガソリン満タン返し無料特典付の北海周遊パック!
□道内55の宿泊施設より自由に無料で選んでオリジナル旅行を作る!
ANAで行く!レンタカーでぐるーり周遊3日間

往復千歳利用で
往路6:00~9:00発
復路12:00~15:00発
の時間帯指定をつけて4名一室なら一人32,800円(レンタカー付き)です。
帰りの飛行機を14:00~17:00便にすると
プラス2000円。

ホテルも自由に選べるし、レンタカー付きでこの料金は安いですよね。
(うちは5人家族なので二室利用になってしまいちょっと高くなりますが)

往路旭川着にすると一人追加4,000円とレンタカー乗り捨て代が1,000円/1台。
残念ながら、旭川便に空きがなかったので、往復千歳利用になりました。

千歳利用なので
一日目ノーザンホースパーク辺りで遊んで旭川に移動して旭川泊
二日目朝一で旭川動物園で遊んで札幌移動
三日目千歳から帰る
という感じになるかなぁ~。




北海道2011 | 【2011-05-27(Fri) 11:18:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

骨折から3ヶ月

骨折した日からちょうど3ヶ月経った検診で、骨がしっかり
できていることが確認されて、松葉杖返却できました

まだ、左右の足に長さの違いがあるけれど、これは成長とともに
修正されるから心配いらないとのこと。

3日後には自転車も乗って、骨折前の生活にほぼ戻りました。


今日は、3人連れて初めてズーラシアに行ってきました。

娘が大好きなふれあいゾーンはなかったけれど、広い園内を
ぐるっと回ってオカピやホッキョクグマ、ヤブイヌ、一番
奥のチンパンジー他見てきました。

渋滞さえなければ1時間かからずに行けるので、横浜方面も
また遊びに行こうと思います。


つれづれ | 【2011-05-15(Sun) 23:42:07】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

GW終了

久しぶりにアウトレットに行きました。
2月の次男骨折以降、春休みもGWも旅行せず終わってしまいました。

次男は松葉杖なしで移動できるようになったけれど、松葉杖が
あった方が早く動けるので、外出時は持参しています。

今週の検診結果次第で装具はずせるかなぁ。



つれづれ | 【2011-05-08(Sun) 13:53:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]









Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*