ドローイングクラス

以前から娘が行きたがっていたドローイングクラスにやっと?
参加することができました。

この日は午後になってもまだ空いているクラスがあったので、
キャラクターや時間にこだわらなければ朝一で行かなくても
参加可能だなのかな?
一クラス30名定員ですが、7クラス(好きなキャラが選べる)位
あって、それぞれ午前~夕方まで数クラス設けられていました。

娘はアドバンスコース(カラー50分)に参加。
ドローイングクラス

出来上がりは↓な感じで、親ばかですが上手だなぁ・・と
ドローイングクラス2

他のキャラクターも教えてほしいようで、次回も参加すると思います。


TDR | 【2011-08-26(Fri) 14:52:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

夏休みのディズニーランド4

ジュビレーションを最前列でみた後、ワンマンズへ。
17:10のショー開始20分前だったけど、なんとか端っこの席に座ることが
できました
ワンマンズ

ワンマンズ鑑賞後にプラザで晩御飯。
冷やしうどんやカレーを食べてからトゥーンタウン前でパレード待ち。
子どもは目の前のスタージェット(50分待ち)へ。

エレクトリカルパレードも最前列で見ることができました

パレード後にプーの様子を見に行くと、スタンバイ100分待ち・・・であきらめ、
フィルハーマジック(30分待ち)を最後に見て、ディズニーランドをあとに
しました。



TDR | 【2011-08-25(Thu) 18:59:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

夏休みのディズニーランド3

15分位並んで正油バターポップコーン買ってからトゥーンタウンをウロウロして、バズに移動。
12:45にFPでバズ。
その後スターツアーズ(25分待ち)
終わったらドローイングクラスへ。
子どもを送り込んだら、一人でシュプラッシュマウンテン(シングルライド)待ちなし
で乗りました

ソルトポップコーンを買って子どもと合流したら、トゥーンタウンの前でパレード待ち。
子ども達はトゥーンタウンでひと遊び
ガジェットに45分待ちで乗ったようです。


TDR | 【2011-08-25(Thu) 15:34:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

夏休みのディズニーランド2

ティーパーティー後、スモールワールド(30分待ち)に乗って、バンケットホールで早めのランチ
FPがとれる時間11:05になったけど、プーは既に発券終了
でカントリーベアシアターで休憩

TDR | 【2011-08-25(Thu) 11:59:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

夏休みのディズニーランド

9時開園予定だったので8時半着を目指して家を出ました。
8時40分に着いたら、既に開園していた
それでも本日の目的『ドローイングクラス』には申し込めました
バズのFPとってからプーに向かったら、9時10分で既にスタンバイは130分待ち
プーを諦めてグランドサーキット(20分待ち)へ。
その次はティーパーティー。

TDR | 【2011-08-25(Thu) 09:53:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

サブマリンツアー

4日目の午後、我が家には珍しくオプショナルツアーに出かけました。
決めたのは当日です。
一日位はガラパンに行こうと思っていたものの、買い物に興味のない
我が家は、ごはん食べるだけで終了しそう・・・
で、どこにでかけようか検討し、
第一希望はマリアナリゾートでの乗馬(娘と私)&カート(旦那と息子)
だったのですが、乗馬が都合により休止中で断念。
第二希望の潜水艦ツアーに空きがあるかゲストリレーションに聞きに
いくと、希望の午後便に空きがありました
大人1人$95と結構な料金なのですが、キャンペーン中で子供無料
だったので、その場で申し込みました。(部屋付け可)

午前中はプールで遊んで、お昼はウィンチェルズで食べて、2時少し前に
ロビーへ。
時間通りにピックアップされて、途中のハファダイホテルでもう一家族を
乗せて港へ。

この船で潜水艦まで移動するのかと思ったら、
サブマリンツアー1

↑の船を通り過ぎて実際に乗ったのは↓の船でしたw
サブマリンツアー3

沖に停泊している潜水艦に着いたら乗り込みます。
サブマリンツアー2

中はこんな感じで。
サブマリンツアー4

お魚だけでなく、戦争中に沈んだ兵器の残骸も・・・
サブマリンツアー5

なかなかいい体験でした。

乗り物に酔いやすい人はつらいかも。
帰りの送迎船を待つ時間が長くて(たまたまかも)、うちの次男もつらそうでした。


サイパン2011 | 【2011-08-16(Tue) 08:44:42】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

プールで遊ぶこども

スライダー乗り場から写真をとると↓な感じ。

スライダー乗り場から

波のプール、キッズプール、プレイプールが見えます。

うちの次男はスライダーよりもプレイプールで遊ぶことが多かったです。
三日目、四日目は、同じホテルに泊まっていた男の子とワニフロートの
奪い合いをして遊んでいました。

プレイプール1
プレイプール2

3年前は身長が足りなかったスライダー、今年は結構滑りました
(次男以外・・・)

流れるプールも子どもたちはよく流れて(おにごっこしながら)いました。


サイパン2011 | 【2011-08-13(Sat) 11:27:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おけさ丸

おけさ丸
旅客数1705名、バス32台が乗る大型船です


佐渡 | 【2011-08-12(Fri) 12:00:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ウミネコ

ウミネコ
えびせんを上手にキャッチ


佐渡 | 【2011-08-12(Fri) 09:30:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

佐渡のモスバーガー

佐渡のモス
入口にカワイイマスコット


佐渡 | 【2011-08-10(Wed) 13:27:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

佐渡汽船一等室

おけさ丸一等
二等からの差額大人1020円、子ども510円で一等です。


佐渡 | 【2011-08-09(Tue) 12:36:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

サンシャイン水族館

用があって、サンシャインにひとりできてみたら、10:30で入場待ちが三時間とか
まだまだ混んでいそうですね~
ちなみに待ち行列は一階にありますよ。

つれづれ | 【2011-08-08(Mon) 11:08:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]









Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*