


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ANAのeクーポン

私が貯めているのはJALマイルなのですが、以前貯めていたANAマイルが
中途半端に残っていて期限が切れそうになったので、eクーポンに変えた
のですが・・
ANAのeクーポンって航空券の購入にしか使えないのです
eクーポンに変えるときには韓国行くときに使えばいいと思っていたのですが、
その後、日程とメンバーが変わって、韓国はJALを使うことになったので、
ANAに乗る予定がなくなってしまいました。
18000円分のクーポンどうしようかなぁ・・
1人で日帰りでどっか飛ぼうかなww


ANAマイル | 【2011-10-28(Fri) 22:19:50】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

12月に韓国へ

次男の骨折で延期になっていた韓国旅行の日程がやっと決まりました
友達と計四人で行きます。
プリンスか世宗のオンドルがよかったのだけれど、既に満室
ホテルスカイパーク明洞3のフォースを楽天で予約したけど、部屋が狭そうだなぁ~。

一年前から韓国ドラマを見るようになったけれど、今のところロケ地巡りの予定はありません
(成均館スキャンダルでコロおちしたので待ち受けはユ・アイン君だったりするけどw)

眉毛なおして美味しいもの食べてきたいと思います

つれづれ | 【2011-10-22(Sat) 10:47:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

体験乗馬2

2回目の体験乗馬に行ってきました。
今日はにんじん2本をカットして持参
朝、移動の電車で眠くなった娘も、馬を見たらテンション
前回よりも少し上手にできたようでうれしそうでした。

体験乗馬2

乗馬後に、乗せてもらった馬だけじゃなく、厩舎の馬にもにんじんを
あげていました。
次回は3本分のにんじんを持参するらしいですw

娘の乗馬回数メモ(引き馬除く)
 15分×1 富士山こどもの国
 30分×1 富士山こどもの国
 30分×1 フラノトレッキングサポート遊馬
 30分×1 富士山こどもの国
 30分×2 クレイン





乗馬 | 【2011-10-09(Sun) 22:00:46】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

体験乗馬

先日、引き出物で頂いたカタログみながら
「(私の)エステか(娘の)乗馬かな~」
とつぶやいたら、いつもはテレビを見ているときは呼んでも一回で返事をしない娘が
「乗馬!」
と反応したので、申し込んで行ってきました。

体験乗馬


体験乗馬そのものは楽しく終わりました。
その後がっつり勧誘トークが一時間・・疲れました
(娘の話があっちこっちにいったのも長くなった原因か)

元々お馬さん大好きな娘なので、定期的には乗りたいらしいけど
「月に1回か2回でいい」らしいし、安い習い事ではないので、
通うならしっかり比較検討したいので、即決はなしです。
入会するとしても、あと2回の体験後に、別のクラブも行ってみて
から決めたいと思います。


乗馬 | 【2011-10-04(Tue) 20:41:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]









Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
