コストコへ

久しぶりにコストコへ。前回はお正月でした。



毎回買うディナーロールに二回に一回は買うプルコギ、
初購入は美味しそうだった刺身と前から気になっていたチーズケーキに100グラム88円の豚ヒレ。

一緒に行った友人は数家族で<すしパーティー>するらしい

チーズケーキを食べた子ども達は、一口目を食べて
「んっまい!」
なんだけど、食べ終わる頃には
「次はティラミス(前回購入)がいいかな・・ショコラ(ケーキ)はないの?」
という感じ。
おいしいチーズケーキで、1ホール1,248円です。
1/12で十分なボリュームですよ。




つれづれ | 【2012-02-22(Wed) 16:49:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

社会科見学

子ども達が社会科見学で

羽田空港-科学技術館-浅草

に行ってきました。

一日で3箇所・・もちろん駆け足だったらしく、
せっかく羽田に行ったのに滞在時間は30分で展望台に行っただけ・・

一箇所でじっくりの方がいいと思うけどな~。


つれづれ | 【2012-02-16(Thu) 20:10:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

もののけ島のナキ

終了直前に「もののけ島のナキ」を観ました。娘が。

今回、長男と娘の同級生も一緒だったので、私は座席への案内だけで
映画は子ども達だけが観ました。
ストーリーは『泣いた赤鬼』で、なかなか面白かったようです。
泣いたのはうちの娘だけらしい。



つれづれ | 【2012-02-04(Sat) 20:02:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

大判焼き


ランチに定食を食べた後でデザートに大判焼き
矢沢屋の豆乳クリーム&小豆、甘過ぎずうまかった~

お昼を外で食べるようになって太ったんだけど…


つれづれ | 【2012-02-02(Thu) 13:52:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]









Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*