パターゴルフ


かなり強風で難しい


つれづれ | 【2012-03-25(Sun) 13:13:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

エヴァとナガシマスカと高飛車


詳しくないけどエヴァは見学

ナガシマスカに45分待って乗ったら予想外に面白かった
ポンチョは必携です。

高飛車はチョー楽しい乗り物でした
優先乗車券使って待ちなしで乗れました。

親はそれなりに楽しかったけど、うちの三人は…
遊園地向いてないのか




つれづれ | 【2012-03-24(Sat) 16:12:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

高飛車


既に人気アトラクションは90分待ちとかなので、優先乗車券(1000円)を買いました。
ドドンぱとええじゃないかは優先乗車券も売り切れで高飛車とfujiyamaが15時~でした。
絶叫系は久しぶりで楽しみ~



つれづれ | 【2012-03-24(Sat) 10:54:40】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

富士山


談合坂では冷たい霧雨で寒かったけど、富士急着いたら天気よくてよかった~


つれづれ | 【2012-03-24(Sat) 10:18:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

浅草


お彼岸の浅草はすごい人出です。
天気もよくてお墓参り日和です


つれづれ | 【2012-03-20(Tue) 12:14:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

もう年度末

3月に予定していたスキーは次男の体調不良により中止になりました。
春休みの御殿場行きは無事に行けるといいな~。

去年期限切れ前にANAマイルをeクーポンに変えたけれど、そのまま
使わずに3月末の期限切れが近づいてしまいました。
色々検討しても、国内短期の旅行ってツアーの方が安いので、どう
も航空券のみにしか使えないeクーポンは使い勝手が悪いです。
やっぱり評判がよくないのか制度変更で4月以降はツアーにも使える
ようになるけれど、そのかわり交換率は悪くなると。。

(2012年3月31日まで) 
12,000マイル ⇒ 18,000円分のANAご利用券(eクーポン)
【2012年4月1日より】
12,000マイル ⇒ 15,000円分のANAご利用券(eクーポン)

使い切るつもりだったのにまだ中途半端に5000マイルあるからこれも
どうしようかな・・

話は戻って、もうすぐ期限切れのeクーポンは18000円分なので、
これで往復飛べるのは大阪かなぁ。
日帰りで1人大阪に飛ぶことを検討中京都に足を延ばせるかな?



つれづれ | 【2012-03-11(Sun) 20:42:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]









Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*