特典航空券優先フライト

JALで特典航空券優先フライト(普通席に空席がある限り利用可能)
設定されたので、那覇も千歳も夏でもとれますね。
これ、続いてほしいなぁ~

ANAも特選フライト設定しましたね。
どっちが先かわかりませんが・・

大阪行きで使い切る予定だったANAマイルですが、娘の同行もあり
また中途半端に残っています。
沖縄が取れるなら楽天とかのポイント移行して飛びたいなぁ~。


JALマイル | 【2012-06-22(Fri) 21:32:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

当間高原ホテルベルナティオ

以前から気になっていたホテルベルナティオに行って来ました。
子どもの習い事のない週末になぜか平日料金でKNTから出ていたのを
発見してポチっとしたのが5月中旬。

以前にも計画したことが何度かあるのに中止になってしまい、今回も
色々あってちょっと考えたけれど、決行しました。

通されたお部屋は別館の和洋室。
ベルナティオは本館と別館があってどちらも口コミはgood
口コミ通り素敵なお部屋でした~

別館と本館、どちらにも温泉はあるけれど、本館の方が広いし露天も
あるので、本館まで行きました。
別館内、本館内それぞれは部屋から温泉まで浴衣OKだけれど、移動
する場合は浴衣NGでした。

朝ごはんのバイキングも品数、味ともによかったです~

和室の写真取り忘れた





2日目に森のセンターに行ってみると、やさしい職員さんが子どもに
色々教えてくれました。



また行きたいけど、ちょっと遠いのよね~。


国内旅行 | 【2012-06-03(Sun) 17:17:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

フィッシングパークで釣り


釣りしています。
釣竿三本借りて(一本2300円はちょっと高い気もするけど)
目標の五匹を超えて既に釣果は十匹超え
子ども達が楽しんでいてよかった~
釣り終わったら調理して塩焼きです。



つれづれ | 【2012-06-02(Sat) 13:38:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

夏の特典

羽田-沖縄の特典とりました
取れているのは往路が午後便、復路も昼便です。
ぎりぎりまで空きチェックが続きそう。
実は復路を押さえた数日後に、復路午後便に何席が空きがあるのを発見したの
だけれど、予約が1人と4人になっていて4席の空きがなくて撃沈・・・
2人分だったらとれたから、ちょっとずつでも変更したかったな~。
(復路を当日早い便に変更はできるだろうし、子どもが1人とかじゃなければ
前後の便になってもいいので)

翌日電話して、予約を分けてもらった時には既に午後便に空きはありません
でした。
それでも夏の沖縄が特典で取れたのだからヨシとしなくちゃね

ツアーだと1人10万位ですが、
14,000マイル+宿泊費ですむのだから



沖縄2012 | 【2012-06-01(Fri) 23:06:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]









Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*