かぼちゃのプリン


昨日、体験乗馬の後で頂いたかぼちゃのプリンがおいしくて、
娘が「作りたい~」ってことで、早速チャレンジしてみました。

娘が検索したレシピで、基本的にお任せしてみたのですが・・
結局あれこれクチを出したり手を出したりでイライラしながらの作成でした

写真は不在のパパ用だけですが、8人分作って、オープン二回使いました。
長男が「んまい~」と食べてくれてよかったよ。




つれづれ | 【2012-10-28(Sun) 16:06:22】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

乗馬


久しぶりの乗馬(今年初)
娘と二人で楽しい体験でした


乗馬 | 【2012-10-27(Sat) 21:16:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ランチ


カルビ定食とどっちにしようか悩んで今日はテグタンうどんで


つれづれ | 【2012-10-24(Wed) 13:36:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2k540AKI-OKAARTISAN


御徒町をウロウロしてみました。

帰りに吉池でお魚(あらが50円とか100円)買って帰宅しました。


つれづれ | 【2012-10-20(Sat) 15:42:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

初キッザニア

以前から気になりながらも行く機会がなかったキッザニア、初体験です。
友人からの誘いに乗り、私は入場せず、子どもに任せたら…

娘はなんとか4つ体験したものの、長男は3つ、次男は2つのみの体験で
終了してしまいました

一応入る前にいくつか候補をあげておいて「迷っていないで入るんだよ」
と言っておいたのだけれど、実際は「なかなか決まらずウロウロ」した
時間があり、結局二人と三人に分かれて行動することにしたようで。

日曜二部に申込み、友人パパが10時過ぎに整理券を取りに行ってってくれ
ました。
ちなみに10時過ぎに整理券をとりにいってBブロック(紀伊国屋前)に
15:15集合でした。

娘は
 ファッションデザイナー
 出版社
 ミルクハウス
 印刷工房
長男は
 建設現場
 ビルクライマー
 住宅建築現場
次男は
 建設現場
 ビルクライマー

長男は楽しそうにしていてやりたいものが結構あったのに、次男が
いまいちやる気にならず、うまく回れなかったみたい。

娘は「また行きたい」と言っているし、次回は私も一緒に
入場してナビ役しようかなと思います。


近場のおでかけ | 【2012-10-16(Tue) 21:14:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

運動会

秋晴れの空の下で、3人ともがんばりました~

大玉ころがし


つれづれ | 【2012-10-13(Sat) 22:22:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お台場


久しぶりにお台場に来てみた


つれづれ | 【2012-10-08(Mon) 14:55:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]









Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*