春休みのディズニー

娘が春休みにディズニーに行くようです。
お友達のママが連れて行ってくれるそうで、詳細はまだわからず。

久しぶりにディズニーのサイトをみに行ったら
ハッピー15エントリーが4月14日からディズニーシーでも開始だって

いいな~お泊りディズニー行きたいなあと妄想中w



TDR | 【2014-03-27(Thu) 21:13:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

白馬五竜47

ベネフィットで当選した五竜47のリフト券があったので、蓼科からはちょっと
遠いけれど、白馬五竜47に行きました。
7時半に出発して着いたのは10時位だからやっぱり遠かった~



こちらもお天気よかったです。

昨日の疲れが残っているのか?広すぎ&手ごわい斜面のせいか、長男は一本目
から疲れた滑りをしていました

とおみのリフト券売場は待ちゼロ

クワッド数本滑ってから五竜のゴンドラ乗って、その後47に移動してお昼を
食べてまた五竜に戻って終了しました。

連休中日で帰りの中央道は渋滞していました。
3時半に出て帰宅は9時半。お疲れ様でした。


スキー | 【2014-03-24(Mon) 23:02:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アンビエント蓼科

3月連休を利用した春スキーの宿はアンビエント蓼科
前泊はポイントを利用して、連休初日はお手軽日本料理プランの早割を利用



軽めの和食プランでもおなかいっぱい(*^^*)
写真は子ども料理で、これにデザート2皿がついていました。



スキー | 【2014-03-24(Mon) 22:57:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ブランシュたかやま

春スキー初日はブランシュたかやまへ。


ピーカンでした

スキーヤーオンリーのこじんまりしたスキー場で、子どもたちは休まずスキー。
なんちゃってクロスで楽しそうに滑っていました。

スタンプラリーでぱる夫が食事券1000円もらったから来年もくるかも?


スキー | 【2014-03-24(Mon) 22:48:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

誕生日は11月なのに

乗馬の帰りに娘と二人でにじいろMarketに行ってきました。
娘が大好きなハンドメイドイベントで、今回も娘はとってもたのしそうに
会場内をウロウロし、ほしいバックを3点見つけて、悩みに悩んで、一番
高いバックを「誕生日プレゼント前倒しで」ゲットしましたww

バック以外にも、お財布やポーチを自分のお小遣いで買ってとても満足な
様子でした。


つれづれ | 【2014-03-11(Tue) 00:04:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

体験乗馬

久しぶり(前回は2012年10月)の乗馬です。
娘の希望で色々探してみたものの、前回と同じ親子体験乗馬に申し込みました。

先月も予約したのだけれど、関東は二週連続の大雪で電車が止まったので
再予約しました。

天気がよくとっても気持ちがよかったです。


娘の乗馬回数メモ(引き馬除く)
 15分×1 富士山こどもの国
 30分×1 富士山こどもの国
 30分×1 フラノトレッキングサポート遊馬
 30分×1 富士山こどもの国
 30分×3 クレイン(カタログギフト)
 5級ライセンス取得
 30分×1 親子体験
 30分×1 親子体験


乗馬 | 【2014-03-10(Mon) 23:38:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]









Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*