箱根その2

残念ながら二日目は雨で、富士山見えませんでした。

朝ごはんをホテルで食べて


ホテルからシャトルバスに乗ってガラスの森美術館に行きました。
子供は体験工房でストラップを作成しました。
ランチはカンツォーネを聞きながら

箱根登山バスで箱根湯本に移動する途中で、道路が渋滞していたので、登山鉄道に乗り換えました。




風祭駅前の鈴廣でおみやげをみたりして、帰りは小田原からMSEに乗って帰りました。

国内旅行 | 【2015-03-08(Sun) 08:54:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

箱根その1

週末、箱根に行ってきました

午前中にちょっと用事があったので、11:40のロマンスカーで箱根湯本まで行き、
はつ花でお蕎麦食べました。混んでいて40分位待ちました。
はつ花のそば

登山鉄道とケーブルカー、ロープウェイを楽しんで大涌谷へ。
天気がよかったので、富士山見えました
富士山
大涌谷

宿は姥子駅目の前(だけどロビーまで徒歩3分か送迎バス)の
ホテルグリーンプラザ箱根
晩御飯おいしくて、写真を撮りそびれた品がいくつか・・(^^;;
お椀
肉料理
デザート

富士見の露天風呂がよかったです。


国内旅行 | 【2015-03-02(Mon) 21:39:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]









Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*