つれづれ

NWのルーレット60!ゲーム、毎日のように6問やっています。
最近は過去問遭遇も増えて、効率があがってきました。
やっと600なので、あと半分だ。

それにしても、この真面目さ?がどうして、仕事となるとでてこないのか・・我ながら不思議(笑)

旅行のことで調べたり計算したりする勢いで勉強すれば、仕事関係の資格試験も
受かりそうなものなのに・・・とちょっと反省。してみたりして?


9月、10月、11月と3連休が続きますね~。
我が家は10月に那須一泊(車で)を予定しているのですが、11月の連休もどこかに行けないか、ちょっと検討したのだけれど、
先立つものがありませんでした。(>_<)

既に今年の旅行予算が底をついた状態なので、年始の香港は、特典がとれなかったらあきらめるかも・・




つれづれ | 【2007-08-30(Thu) 22:28:03】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
秋の3連休。我が家は何も予定がありません^^;
年末年始も。
ぱるさんは、香港かな~♪
独身時代に一度だけ行った事があるけど、ごはんが美味しかったな~
後はやっぱり夜景★
子供とならディズニーだし、香港って意外と家族予行に適してるんですね!
年始の特典、取れるといいですね!
2007-08-31 金  00:57:00 |  URL | ふくちゃん #a6qL.mJo [編集]
9月、我が家は2連休が1回だけだわぁ。
(もう1回は運動会)
10月、ここも2連休。しかも日曜は運動会・・・。
11月、3連休ってあったかな?と思ったら
勤労感謝の日の時だね~~。
ここが唯一の3連休です。
どこかに行きたいなー。と思ったけど
土曜は旦那が仕事かも・・・。

我が家は土曜も仕事&学校なので
3連休ってないかもー(号泣)


ぱるさん、HDLテンション下がってる?
私の影響うけてるかしらん?
年末年始はさすがに取り難いのかなぁ。
子供達楽しめそうだし、取れて欲しいよねー!
2007-08-31 金  12:08:32 |  URL | きょん #- [編集]
私はもうどんぶり勘定過ぎていつかえらい目見そうです・・・・
でもねえ・・
休みがあると旅行にいけちゃう?って思っちゃう自分がいます(笑)
2007-08-31 金  21:30:32 |  URL | サニー #- [編集]
ふくちゃん
ららぽーと行かれます?
うち、少なくとも1ヶ月に1回は行っているのですよ~。どこかですれ違っているかもしれませんね。
香港、食事がおいしそうで楽しみです。

きょんちゃん
土曜日も学校あるんですね。
うちの旦那、前の部署の時はギリギリまで休みがわからなかった(基本土日の週休二日なんだけど、電話かかってきたり、出勤になったり)んだけど、今の部署は大丈夫なんだ。
次またどうなるかわからないので、行くなら今だ~!って(笑)
家計簿の集計みたら、ほんと今年お金使いすぎていて、年始の香港、有償チケットが高いので、特典とれなかったら・・あきらめるかも?香港だったら、355日前に電話すれば、なんとかなるなら、再来年でもいいかと思ったり。
ついついビーチに惹かれちゃうのは影響受けてるかも(笑)
2007-08-31 金  22:17:12 |  URL | ぱる #- [編集]
サニーちゃん
あぁ~~・・私もついつい・・・
サニー病だわ(笑)

「家族の休みがあう&旅行に行ける位健康」
この条件って意外と難しいと思うので、これがクリアできるとGO!だったりする。(^^;)
2007-08-31 金  22:26:28 |  URL | ぱる #- [編集]
我が家も今年の娯楽予算がやばいことに・・・(@@
今年はもうな~んにも予定がないので(年末にむけて仕事が忙しくなるので)ひたすら倹約かしら(^^;
家族分の特典がとれないと、やっぱり大人数では旅行は厳しいよねー
ホテルもぜったい2部屋は必要だし・・・
宝くじでも当たらないかなぁー?!
って、最近はこの宝くじ代ももったいなくて買ってないから無理だわね(爆)
2007-09-01 土  16:06:15 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
はっしーさん
ほんと家族分の旅費って痛いですよね~。
でもやめられない。(^^;)
宝くじ、ジジが毎回買っているのですが、全然ダメですよ。とほほ。
2007-09-02 日  00:20:22 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*