スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

香港でのフェリー乗り継ぎ

ANAのサイトを見ていたら
珠江デルタ各都市とのフェリー乗り継ぎサービスについて
という案内が載っていた。

どおやら、空港で入国審査や荷物の受け取りをせずにフェリーに乗ったり、
帰りは、フェリー乗り場で、搭乗手続きや荷物の受付をしてもらえるらしい。

う~ん・・・
旅行は大好きなんだけど、方向音痴の私の頭にはすんなり入ってこない
(方向音痴とは関係ない?)ので、ぱる夫に読んでもらおう。

ちなみに、ぱる夫は文章読解が苦手だったりするのだが・・
2人足せば、なんとか理解できるかな。

香港DLとマカオに行くことしか決めていなかったけれど、ルートとか
何をしたいか、ちゃんと考えないと。
そもそも香港島は行かなくていいのか?

特典の7日間空席照会をみると、先日まで○だった1/5発が◆(キャンセル待ち)に変わっていた。
気が付けば、あと4ヶ月程なのだけれど、どうなることやら?香港旅行。

スポンサーサイト


香港2008 | 【2007-09-02(Sun) 22:52:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
わたしも迷いそう(笑)
うちも年末年始海外は無理そうだわ・・明後日くらいには電話できるかなあ・・
香港DLは旦那が興味あるみたい。
2007-09-03 月  22:01:24 |  URL | サニー #- [編集]
サニーさんちも香港行くかも?
ベネチアンマカオはショップが350、レストラン20、フードコートが1000席だそうですよ~。
ベネチアンの周りにヒルトンやらシェラトンやらもできるそうで・・
香港&マカオどうですか?(笑)
JALの特典はギリギリまで待つととれることが多いとのうわさだけど・・
どこかで見切りをつけたりする?
国内にするなら二ヶ月前か・・と思ったりもするのだけれど、冬となると、どこがいいか考えてしまうのよ。
旦那はスキーなら車で行けるとことっていう考えだから北海道は消えるし・・
沖縄はあったかいけど泳げるわけではないし・・
悩むね~って幸せな悩みだ(笑)
2007-09-04 火  01:09:49 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
