うだうだと

年始の旅行が決まらずに悶々としております。

香港の特典がとれないので、つい色々検索したりしています。
青島(チンタオ)だったら、とれそうだけれど・・寒いよね?

家に届いたJMBツアーパンフを見ていたら、ケアンズ4日間が
1/3発で68,800円というツアーを発見。5日間にしても75,800円。
結構お安い?と思いつつ、
気になる税金・サーチャージをチェックしたら、34,800円・・

こどもは「オキナワいつ行くの?」なんてよくわからずに言っているし、
スキーも気になるし・・

こうなったら、直前のバーゲンツアーをねらう?とか

あぁ、どうしよう・・・


来年の年末はこんなことにならないよう、早めに計画したいと思って、
今日は、家族プログラム入会のために、JALカードを申込み。
はっしーさんを見習って、懸賞ポイントサービス経由で申し込んでみました。


つれづれ | 【2007-09-11(Tue) 00:45:29】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
私も中途半端なANAマイルでうだうだ悩んでます・・
お盆のグアムも正直とっていいものかどうかも・・・あまりに迷いすぎて最近夜の寝つきがすこぶる悪い(笑)
2007-09-11 火  16:34:57 |  URL | サニー #- [編集]
ぱるちゃんもとうとうJALカード作ったのね(笑)
あの家族合算は大きいよね~♪
ANAでもしてくれたら、我が家もANAJCBカード作るのに・・・・
ってこれ以上カード持てないって!!(爆)

ケアンズのツアー、安いよね~~~
でもサーチャージ等が高すぎ!!
このサーチャージ、なんとかならんかなぁー(怒)
2007-09-11 火  17:37:10 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
サニーちゃん
マイルあったらあったで悩むよね~。って贅沢な悩みだけど。(^^;)
お盆のグアムはとってから悩むというのはどう?

はっしーさん
JALカード申込みしたよ~。私名義でジジの家族カードも。オンラインは同時では家族1名だったので、夫分はまだ。まぁ、夫のマイルは単独でもそれなりに貯まるからあとでもいいかな・・と。
オーストラリアは税金も高くて困る~!!
税金とサーチャージだけで、国内旅行に行けちゃうかも。
2007-09-11 火  22:39:39 |  URL | ぱる #- [編集]
帰りが取れたらやっぱり嬉しいよね。それまでが長いわ(笑)
運動会と重なるとは・・・やられたわ・・・
2007-09-14 金  10:23:53 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃん
運動会と重なるとは大変だね。
意外と時間かかったりするよねぇ。うまくつながってとれますように!
私も思わず夏のグアムをチェックしてしまったわ。
私の夏休みだとまだ空きがあってウズウズしちゃったよ。
旦那の休みがたぶんお盆だし、帰省もあるのでがまん・・だけど、来月になっても残っていたらがまんできないかも?(笑)
2007-09-14 金  23:00:27 |  URL | ぱる #- [編集]
ポイントサイト、もうかなりやる気ダウン(^^ゞ
最近何もかも面倒くさくなってるよ・・・。
マイルもショッピングでのみ稼いでるわぁ・・。

何事もマメさが必要だね。
ほんと、サーチャージどうにかならないかなー。
サーチャージの事考えたら国内がいいねぇ。
沖縄、私も行きたいーー!!!
2007-09-14 金  23:47:56 |  URL | きょん #- [編集]
きょんちゃん
私もなかなかポイントサイト使えていないんだけど、
買い物や何か?の入会時はチェックしようと思って。
JALマイル500のためならがんばろうかな(笑)
サーチャージ、香港は今月と来月で4倍近くになるよね。第二希望だけど1人分だけ往復とれている分、どうしようか・・悩んでしまうよ。
ANAの国内線12000マイルが延長になったよね。
オキナワ・・考えちゃうよ~。(^^;)
2007-09-15 土  20:14:53 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*