


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

旅行博

ビックサイトで開催されている旅行博に行ってきました。

私と娘が旅行博。
夫と息子2人は青海の観覧車やビーナスフォートの散策へ。



かなり広い会場をウロウロしました。

まずは来年行くことが決定しているサイパンをチェック。
ワールドリゾートのブースがあったので
「なぜ日本事務所が休止中なのですか?」と聞いてみたら
「事務所の引っ越しをしまして~」とのこと(笑)

それならそうとサイトに記載しれればいいのにねぇ。色々心配しちゃったよ。

いつのまにか、娘はサイパンだリュックを背負っていました。
サイパンだ


行きたい所は他にも沢山
こんな感じ

ここもいつか行けるかな~


なぜか娘は
「色々もらえて楽しかったね~」
とご満悦。

もらったものは、ボールペンやストラップ、あとクッキーにポップコーンとかですが、
スーパーの試食も大好きな娘(恥)は、ちょこちょこもらえるのが楽しかったみたい。
つれづれ | 【2007-09-15(Sat) 21:27:57】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
あのサイパンだのリュックうちにもあるよー
懐かしい(^^
あれって期間限定で配っていたんだよね。
旅行博、抽選会で宿泊券とか当たらなかったの?
いろいろと景品あるみたいだよね。
でもクッキーにポップコーンでも嬉しいわ(^^
私も次の関西であるのは参加してみるよ。
2007-09-15 土  23:14:43 |  URL | ちみこ #- [編集]
そちらの旅行博はすごいって聞くけど
関西はどうなのかな?(>ちみこさん)
私も行ってみたいな~~。

2007-09-16 日  00:09:07 |  URL | きょん #- [編集]
ちみこさん
サイパンだリュックなつかしい?(笑)
海外行けなくても、みんなの旅行記読んでいたので、
見てすぐ「サイパンだだ!」って思ったよ。
宿泊券とか航空券とかの抽選会ってあったんかな?
H.I.Sの抽選会は時間があわなかったりして参加していなくて、他の旅行会社のブースは通り過ぎちゃったし、下調べが足りなかったかも・・
ホテルのブースではこれといって大きな抽選会はなくて粗品がせいぜいだったなぁ。

きょんちゃん
会場が広くてビックリしたよ。
関西でもきっと大きいんじゃない?
2007-09-16 日  01:20:53 |  URL | ぱる #- [編集]
 お久しぶりです。ぱるさん。
いつも読み逃げですみません(^^;;

 旅行博行かれたんですね~~
我が家は、ここ3年ほど主人のたっての希望で行ってますが関西は毎年しょぼくなってます(><)
2007-09-18 火  13:41:41 |  URL | はずママ #- [編集]
はずママさん
こちらこそいつも読み逃げばかりしています。(^^;)
関西の旅行博は縮小傾向?
私は今年初めて行ったので比べることができないのだけれど、規模は大きかったです。
はずママさんちは仲良く旅行博デートなのですね~。(*^_^*)
2007-09-18 火  18:09:14 |  URL | ぱる #- [編集]
関東はすごいらしいよね
私が読んでるブログの中にはシェラトンの4泊の無料券当たったとか
ヨーロッパ往復とホテルの宿泊券当たったとかあったよ。
当たったていうかじゃんけん勝ち残りみたい。
あとレスポとかのバックもあったらしいし。
関西はしょぼいと聞いて、私は全然行ってないのよねぇ~
2007-09-18 火  22:46:45 |  URL | ちみこ #- [編集]
ちみこさん
シェラトンの4泊無料もヨーロッパ往復もうらやまし~!!
来年はしっかり抽選会をチェックしようと思います♪
2007-09-19 水  19:12:58 |  URL | ぱる #- [編集]
旅行博。私の知ってる人もサイパンワールドリゾートの宿泊券もらってたよ~。
近かったら私も行きたいわ~。
関西ってどこであるの?関空のやつ?
2007-09-20 木  19:31:21 |  URL | くーみん #- [編集]
くーみん
ワールドリゾートの宿泊券ほしいよ~(笑)
ビックサイトは1200円するんだよ~。前売りで1000円。
やっぱり来年はちゃんと抽選会に参加しなくては。
関空のは無料みたいだよね。主催も違うのかも?
2007-09-20 木  20:40:04 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
