スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キャンペーンはあれど

JAL国内線特典航空券マイル2割引
JAL国際線マイル2割引
ANAマイルを使って旅行に行こう
気になるキャンペーンは山盛りですが、このどれにも我が家は参加予定なし。
残念~(>_<)

子供のスキー用品も買いたいし、ランドセルも3つ買わないといけないし、
お金があんまり、ないのでした。(^^;)

年始の香港もあきらめて、来年のお楽しみにしようと思っています。

来年に向けて、
ベネチアンの年末ホテル料金をチェックしてみると、年末年始でも
土曜日以外は平日料金みたい。
中国のお正月は旧暦だからかしら

だとしたら、来年のカウントダウンをマカオで迎えるのもいいな~
と妄想中。
スポンサーサイト


つれづれ | 【2007-09-28(Fri) 20:06:08】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
もう年末の香港は無理そうなのかな?
再来年に持ち越し?
まぁ確かにこれから春まで入学準備でいろいろと
物入りだもんね。
しかも3つづついるすねぇ~

うちもなぜか香港だと学校休ますのが気がひけて
いまいち乗り気ではないのよ。
まぁハワイは家族旅行やからってのもあったけど
香港は別にいかんでもいいんちゃう?やし。
でも2割でとれたら行こうかな?
2007-09-29 土  08:19:14 |  URL | ちみこ #- [編集]
うちも意外とキャンペーンには参加できてないんだよね・・・なのであまりお得感がないというか・・
でもANAの国内線の特典のが変わるし一体いいのか悪いのかわからなくなってきたよ・・・
2007-09-29 土  15:11:14 |  URL | サニー #- [編集]
ちみこさん
そうそう、私もなぜか「ムリしてまで」行きたい!って感じではなくて・・
特典が希望日程でとれたらってことにします。
サーチャージが来年もあがっていないことを祈りつつ・・(笑)

サニーちゃん
ANAの特典ルール変更はビックリというかなんというか・・
どちらにしても簡単に安くは旅行に行けそうに行けそうにないねぇ。(^_^;)
2007-09-30 日  09:12:44 |  URL | ぱる #- [編集]
あびいです。掲示板ではありがとうございました。
香港に行くんですね?はじめてですか?
私は結婚してから4年ほどいましたので(かなり前ですけど)、なにかお役に立てることがありましたら言ってくださいね。
ここはこんな感じですよーとか、こんな風にするみたいですよーとかもしかしたらお役に立てるかも。
現地にいる友達は香港観光協会に勤めてます。(日本人)
案外役にたつ場所みたいです(^^;;
ゴンビン360はちょっとまえに落下事故がありました。いまは大丈夫でしょうが・・・
ではでは。
2007-10-01 月  08:22:53 |  URL | あびい #- [編集]
あびいさん
ありがとうございます~!
ゴンビン360は落下事故があったのですねぇ(゚_゚;)
写真を見せたときに夫が「あぶないからヤダ!」と
言ったのは、正解だったのか・・(^^;;
香港、初めてです。
あびいさんの旅行記を読んでいると、香港の街歩き(食べ歩き)したくなります!が、子供3人連れとなるとディズニーかなぁ・・と思っています。
決定したら、質問しに行きますね♪
2007-10-01 月  19:47:04 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
