リゾートホテルで

会社の先輩で、ここ数年は「GWは石垣島」という人がいる。
だが、今年はバースデイ割の廃止に伴い、航空運賃が予想以上に高くなり、
しかも離島便の旅割確保に出遅れたため
「本島にしようかな~」
という感じらしい。

で、去年私がマリオットを利用したことを覚えていて
「どうだった?」と聞かれて、つい、
「よかったですよ~」と答え、
しかも、先日見つけた
 マリオットのエグゼクティブツインがGWなのに26000円
のプランを教えてしまったあとで、
あ・・我が家もマリオットをねらっていたんだ
(エグゼじゃなくてもっと安いプラン待ちだけど・・)
と気がついて、
別のホテルをお勧めしてみた。

えっと・・・
いい先輩なのですが、リゾート先での鉢合わせはご勘弁願いたい
ですよね?お互い (^^;)

お勧めしたのは

ナチュラルリゾート パナシア

子連れじゃなければ、私が行ってみたいホテルだったりします。


沖縄2007GW | 【2007-03-07(Wed) 23:49:14】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ビーチでオフは絶対出来ないって思うくーみんです(笑)
マリオット。そんな安いプランが出てたのね。それってホテル直なの?
2007-03-08 木  09:30:37 |  URL | くーみん #- [編集]
くーみん
言葉が足りなくてごめんね~。
マリオットのエグゼクティブ26000円(お一人朝食付き)は、ビッグホリデー(関西支店がないかも・)のスキたび沖縄パンフに載っていました。GWといっても4/30、5/1、2の料金なので、この前後でプラス飛行機代(コレも割増あり)となると結構なお値段になりそう。
2007-03-08 木  19:35:00 |  URL | ぱる #- [編集]
沖縄本島で泊まる所ってすごく迷ってるんだ。
本部でゆっくり泊まって海がいいんだろうけどホテルの選択肢少ないよね。
それに雨フッタらって思うと・・
リンクごめん・・
もうちょっと待ってて・・・
2007-03-08 木  23:15:07 |  URL | サニー #- [編集]
部屋料金じゃなくて一人料金なのね~(><)
家族じゃすごい金額だよね?
ビッグホリデーって聞いたこと無いわ~。
やっぱり関東だと選択肢も広いんだろうな~
まぁ。去年まで中部にいた私は関西でも十分選択肢あるけど。
2007-03-09 金  07:53:32 |  URL | くーみん #- [編集]
サニーちゃん
ホテル選び、迷うよね~。
立地と設備と予算!と・・
サニー家にはオンザビーチが似合いそう♪
リンクはほんと、いつでもいいよ。
2007-03-09 金  13:41:56 |  URL | ぱる #- [編集]
くーみん
そうそう、お一人です(^^;;
うちが去年利用したのは低階層だけど1ルーム25000円だったから、今年も直前になれば3万以下がでてくるかな?と期待しているんだけど。
くーみん家も広めの部屋じゃないと厳しいよね。
最近3ベッドだと厳しい我が家。今年は誰か一人ジジの部屋で寝てくれるかな?
2007-03-09 金  13:47:17 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*