今後に備えて?

ANAの特典が変わるので、香港行きには18,000マイル
(家族6人でハイシーズンなので)も多く必要になる?
とあわてて、移行できるポイントを確認したりしたのだけれど、
2008年3月までに発券する分は現行通りでいいみたい・・(^^;)

年末はあきらめたものの、気になるベネチアンマカオの年末料金を
チェックしたりしています。


年末のキャンセル待ちに気をとられていたけれど、来年のGWの
サイパン、まだホテルを決めていなかった。
第一候補はサイパンワールドリゾートだけれど、
この新しいサイト、日本語対応がまだみたい。
2008年3月までの料金しかでていないし・・近いうちにメールしてみようかな。


あとは、スキー場隣接のホテルも気になります。
ゲレンデ直結となるとどこもいいお値段。
子連れなので連泊したいけれど、土曜日泊は値段的にムリ。
金曜日にお休みとれたら、木曜の仕事終わってから出発で
1.5泊だったら、体もフトコロもいい感じかな?

NASPAスキーガーデンはちょっとぱる夫には物足りないかも
しれないけれど、子供は喜びそう。

そして、やっぱり今年もアルツの磐梯山温泉ホテルに行きた
いけれど、リニューアルして値段が??
まだお高いリフト券込みのプランしか出ていない。
手が届くプランがあるかなぁ?


つれづれ | 【2007-10-05(Fri) 22:35:05】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
我が家ももしサイパンに行くならワールドリゾート
と思っていたので、情報が入ったら教えてね~!
それにしても・・・・
ワールドリゾートの新サイトのお兄ちゃん?
なんか変~~~!!って思うのは私だけ?(^^;;
2007-10-06 土  01:13:14 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
GWはサイパンだねーー。
いいなぁ~私も少しこのホテルの事は気になっているんで
旅行記が今から楽しみです♪

それにしてもANAの特典に関する変更
(改悪、とはまた違うのかもしれないので・・)
って、繁忙期希望、且つ持ちマイルの少ない人には
本当に厳しいよね・・・。
家族で18000マイルアップなんて
今までだったらほぼ1人分多く取られるって事だよね(>_<)
きっついわーーー。
まぁ、我が家は全員分はもう貯められないだろうなぁ。。
2007-10-06 土  17:38:01 |  URL | きょん #- [編集]
ああもうビーチリゾートやっぱり行きたい(笑)
片道切符あってもだめだっちゅうの(笑)
ほんとANAせっかくため始めたのに・・繁忙期狙いの我が家にはきついわあ・・・・
2007-10-06 土  22:02:08 |  URL | サニー #- [編集]
はっしーさん
言われてみれば・・面白いね、お兄ちゃん(笑)
ワールドリゾートもハングルが飛び交っているのかしら?

きょんちゃん
ほんと繁忙期の必要マイル増はキツイよ~。
JALカード届いたから、これからはJALメインかなぁ。

サニーちゃん
そうだよね。片道切符・・他の予定も立てにくいよね。
私も1月に来年の年末年始の予約があるんだけど・・
どうなることやら?
2007-10-08 月  10:40:02 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*