那須二日目

我が家にしては早起きして、7時15分に朝食バイキング。

9時半にチェックアウトして、那須どうぶつ王国へ向かいました。
愛子様訪問のニュースで気になっていたのよね。(^^;)

コンビニで前売りを買うと入園料が500円引きで1300円になります。

犬、ネコその他動物達とふれあい系で遊べるところが多く、長男と娘は大喜びでした。

かわいいね~

かわいいね~2


どうぶつ王国は、谷を隔てたとなりの牧場までつづいていて
ぐるっと一周すると結構な距離になるみたい。

実は、このどうぶつ王国、私と次男は入園できず仕舞い・・

朝食時に「食べたくない・・」「気持ち悪い・・」と言い出した次男、
部屋で小1時間休憩し、大丈夫かな?と思って、移動したのですが、
どうぶつ王国の看板をみて
「入りたくない・・」とのこと。
顔色もあまりよくないので、私と2人で車内でしばらく休憩してから、入園するつもりでしたが、
結局入園できませんでした。(>_<)

昨日の疲れや、去年行ったサファリパーク(怖かったらしい)を思い出してイヤだったみたい。
りんどう湖でうれしそうにポニーに乗っていたので、大丈夫だと思ったんだけど・・
どうぶつふれあい系は、まだまだ得意ではないみたい。

長男(動物大好き!)と次男、足して割りたいわ(笑)

帰り道、少し渋滞がありましたが、3時間位で自宅へ。
那須、近いし楽しいので、また行きたいです
スポンサーサイト


国内旅行 | 【2007-10-10(Wed) 23:46:50】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
お疲れ様!とっても素敵なところだね!近くにこんなところがあるなんてうらやましいよ!!!
次男君動物ちょっと苦手なのかな。
体調も悪かったみたいだし
2007-10-11 木  07:27:27 |  URL | サニー #- [編集]
那須に行かれたのですね。
いいですね~。
那須はファミリー向けの遊び場がいろいろありますよね。
私、もっと時間かかるイメージがあったのですけど、3時間くらいで行けたのですね。
我が家もそのくらいで行けるかな~。
うちの子達、那須は未経験なので行きたいな。
次男君は動物とのふれあいが苦手なんですね。見るのは大丈夫なのかな?
もう少し大きくなったら大丈夫になるといいですね!
2007-10-11 木  09:46:57 |  URL | りり #- [編集]
サニーちゃん
那須は好いていれば2時間半位で到着するのよ。
夏は涼しいし、冬はスキーができますよん。
次男はこわがりなのよね~。
一度大丈夫ってことがわかればOKだったりするんだけど。
あせらず、成長をまとうと思います。
ついつい、「大丈夫だってば」って思っちゃうのがきっとよくないんだよね・・

りりさん
那須はりりさんち(勝手にTDR近辺を予想)からだと、ちょっと遠く感じるかも?
我が家も、今回「久喜」までが混んでいて1時間かかったのよ。
埼玉に住んでいる友達は2時間位で着くそうです・・
帰省シーズンのラッシュを外せば、東北道に乗ってしまえば早いですよ~。
2007-10-11 木  18:45:31 |  URL | ぱる #- [編集]
那須って関東からほんと近いんだね。
牧場系が多いのかな?それだと乳製品が美味しそうだよね。
こういうふれあい系が子供喜ぶけど次男君はだめなんだね。
きっとうちも下がダメだわ
って私もダメだけどぉ~
こういう入場料もっと安いといいのにね。ガイドブックとかみても
結構なお値段で・・・それなら温泉プールとかで遊ばせてるほうが
なんぼか安上がりで喜びそうって思ってしまう私・・・セコッ!
那須って確か温泉のお湯がいいよね。
うちは本決まりになるんだろうか???
2007-10-14 日  22:16:00 |  URL | ちみこ #- [編集]
牧場系が多いよ。観光地らしいお菓子の城とかテディベア博物館とかもあるよ。
那須は高原(避暑地)だから、既に朝晩はグッと冷え込んでいたよ~。
来月となると、フリースとか持参した方がいいよ。
温泉プールがあるのはいいよね。

2007-10-15 月  00:04:37 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*