年末とスキー計画

香港をキャンセルして、早速旅行計画の練り直し。

去年はアルツで年越ししたけど、
今年は予算的にムリ・・
その他もスキー場隣接のホテルはどこも高いので、
今年の年末は、スキーではなく、どこか保養所枠をねらうことにしました。

一応、少し前に東急ハーヴェストに申し込んだけど、抽選結果はもう少し先。
はずれたら、年末年始どうしようか・・・
まだ決まっていないのはちょっと不安。

スキーは、年末年始じゃないけれど、NASPAスキーガーデンの一泊朝食プランを予約しました。
平日のお安い日だったら、大人10,000円、幼児5,000円でリフト券(またはスクールやランチ券他選べる)付きなので、結構安いかな・・と。
金曜日になるとちょっと料金アップです。
安いと思っても、家族5人になると一泊で最低35,000円かかるんだけど。

2007年は、年間の旅行予算をオーバーしてしまったので、来年はもう少し考えて計画しないと。



スキー | 【2007-10-15(Mon) 23:06:54】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
うちもそろそろグアムあきらめたほうがいいかなあ・・・
でもスキーよりはビーチリゾートなのよねえ・・年だからかしら(苦笑)
2007-10-16 火  12:10:26 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃん
いやいやギリギリまでまちでしょ~。
でもそうすると他の予定が今度は困る??
スキー、我ながら「そんなに好きだっけ?」って感じなんだけど(^^;)、来年は旦那も子供が平日に休むのが難しそうだしね・・
今年のうちにってのもあるかも。
ビーチはサイパンまでがまんだわ~。
2007-10-17 水  07:59:20 |  URL | ぱる #- [編集]
次のビーチリゾートが決まってたら確かにあきらめも早かったかも。。。でも・・それも帰りキャンセル待ちだし・・つらいわあ・・・
2007-10-18 木  15:57:55 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃん
7月とかでとりあえず予約とかってことはしていないんだっけ?
超繁忙は厳しいけど、無事行けますように!
私はANAマイルの使い道、考えないとなぁ。
お盆の沖縄は21000マイル必要なのよ。国内なのに・・
しかもとれるかどうかわかんないし。
2007-10-18 木  21:19:38 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*