JALマイレージバンクリニューアル

JALマイレージバンク(JMB)がリニューアル!ですね~。

有効期限が36ヶ月後の月末まで延長っていうのは、ANAと同じですが・・

「特典航空券につきましても、よりフレキシブルでご利用しやすい設定となります。
詳しくは11月下旬にJALホームページでご案内予定です。」

の記述が気になる~!!

距離やシーズンで必要マイルが変わるのかなぁ?
ANA追随・・はあんまりうれしくないかも。


まぁ、元々マイルは飛行機に乗る人のオマケな訳で・・
あんまり振り回されないようにしないとっと自戒する今日この頃です。
スポンサーサイト


JALマイル | 【2007-10-19(Fri) 22:12:34】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ANAに追随、、するのかなぁ。
有効期限が延びるのは嬉しいよね^^
これは良い変更だね。
でも、↑の記述、ANAと同じ感じになりそうだね。
NWも繁忙期とか多めに出すと取れたりするし
そういうニーズに合わせてってのになっていくのかな。

私みたいに思いっきり陸マイラーには
なかなか難しい問題だわ・・。
2007-10-20 土  00:47:31 |  URL | きょん #- [編集]
やっぱりANAに追随かしら・・・・
JALマイルは我が家は基本的に国内で使いたいので、
もしNANと一緒で、近距離がお安くなるなら歓迎だけど、(TDRに行きやすくなる?!(笑)
繁忙期に余分にマイルがいるのは、どう考えても改悪だよね・・・
さてさて、JALはどう変更になるのかしらね???
2007-10-20 土  08:00:37 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
えっと、これとは関係ないんだけど
北関東のほうまったくどこがいいかわからずに
ぱるさんがスキーで予約したってとこを
秋の旅行に予約してみました。
磐梯山のところかなぁ~
那須とそこに泊まる予定なんだけど、それほど那須からも
遠くないよねぇ~
あの辺りで秋に遊べるようなとこってあるかな?
何か情報あったら教えてねぇ~
まぁ子供は広場があれば遊べるからいいかなぁー
2007-10-20 土  14:53:46 |  URL | ちみこ #- [編集]
きょんちゃん
私も陸マイラーだから、つらいよ~。
有効期限、利用があれば昔のも有効ってしてほしいよね。やっぱり3年で失効だから、期限が気になるのは一緒だし。
まぁ、少しでも延びるんだからいいことなんだけど。

はっしーさん
そっか、近距離のレギュラーシーズンは減るんだよね。
TDRが恒例になりそう?(笑)

ちみこさん
福島も栃木もこれから朝晩寒いよ~。防寒していってね。
磐梯山は五色沼がきれいだよ。紅葉シーズンは渋滞するかなぁ?

2007-10-20 土  20:21:04 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*