WINTER SPORTS FESTA

日曜日にサンシャインで開催されていたWINTER SPORTS FESTAへ行ってきました。

ジュニアスキーのコーナーを見るモノの、ボードに比べて品揃えは今ひとつ。
いいなぁと思うブーツは10,000円するし、板は普通に14,800円とか(ビンディング付き)でした。
となると、ブーツと板で2.5万×3。。。

買えませんでした

ちなみに、このイベント会場に入場するのに会員登録したら、なにやら
スキー場での優待もついてくるらしく、
サイトでチェックしたら、うちが行こうとしているNASPAのリフト券、レンタルが
20%offでした~。

宿泊プランについてくるチケットでもリフト券やレンタルが選べるし、
とりあえずは、板なしでいいかなぁ。
レンタルしても、20%offなら、一日2,400円になるし。

我が家の場合、全員同じ年なので、お下がりができないのもイタイ。
せっかく買って、すぐに足が大きくなっても困るし・・

バーゲン品に出会えない限り、購入はお預けかなぁ。

ちなみに、この会場で、ぱる夫はちゃっかりロシのブーツを買っていました。


スキー | 【2007-10-23(Tue) 22:17:21】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
スキーってなんだかんだとお金かかるよね。。
うち、去年お兄ちゃんのウエアを新調したんだけど
一度も行けなかった・・・。

私も旦那ももう10年以上同じウエアなんだよね~(T_T)
買い換えたいけど、高い・・。
こっちでも来月の連休にスノボフェアみたいなのが
大阪ドームであるのよ。
気になるけど、ゲキ混みっぽいしなぁと迷ってます。

旦那さん、ブーツ買ったんだね^^
新しいの買うとウキウキするよね~。
2007-10-24 水  10:31:09 |  URL | きょん #- [編集]
きょんちゃん
スキーお金かかる~!
荷物も多いし洗濯物も多いし、近所にないし・・大変。
なのに、今年も行く我が家(^^;)
お兄ちゃん新しいウェアは今シーズンのお楽しみになったのかぁ。
私は去年10年ぶり?にウエア買ったよ~。
安いヤツだけど。
ボードコーナーが混んでいてもスキーコーナーはそうでもないかも・・ちとさみしいけどねぇ。
2007-10-24 水  16:48:55 |  URL | ぱる #- [編集]
うちも4年生にして初購入よ。ただ滞在期間が長いとやっぱり買ったほうがいいのかなあ。でも北海道とかだと送るよりは借りたほうが安いし。もっていけるならもう少し大きくなったらあるといいね。
1年かけていつ一番安くなるか値段チェックだね(笑)
2007-10-25 木  10:27:33 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃん
そうだね。いつ安くなるかチェックするわ~。
子供のウェアは3シーズン目だけど来年も行けそう。
板の購入と重ならないようにしないとだわ。
2007-10-26 金  08:43:52 |  URL | ぱる #- [編集]
うちブーツは5000円ぐらいで買ったよ。どうせすぐ履けなくなるからなんでもええやろ~って。結局、去年は1度しか使わなかったわ。今年は入るんやろうか?
うちも、この&くるたん、同じサイズの板だからお下がりできないのよねぇ~。みつごちゃんなら余計だね。お下がり出来ると絶対買ったほうが得なんだけどね~。
2007-10-26 金  19:54:58 |  URL | くーみん #- [編集]
5000円、まさしく私の予算です(笑)
板で10,000、ブーツで5,000位だったら、手が届くかな~と思って見にいったけど撃沈だったわ。(^^;;
もうちょっとシーズン近くになったらネットにも出てくるかなぁ?とちょっとだけ期待してみるわ。

2007-10-26 金  22:04:54 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*