スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハウステンボスとか

ここ数日、なんとなく凹んでいるのですが・・
そんな時は旅行計画?
いや、脳内ですけど・・(^^;)

子供1人だけ連れて、一泊旅行×3なんてどうかしら~
なんて、考えてみたりして。

ANA利用券を使うことを前提にANAセールスのサイトで探すあたり、ちょっとリアルだわ。

候補は長崎のハウステンボスと宮崎のシーガイアと小樽or札幌or旭川あたり。

ハウステンボス見ていたらキッズファクトリーキンダージムと、子供が喜びそうな施設も
あるのね。
娘と2人旅の候補地だったけど、これなら男の子も楽しめそう。
場内ホテルで土曜日泊だと、2人で8万円位かかるんだけど・・
6万マイルを9万円分の利用券に変えれば、行けるよねぇ。
でも、キッズファクトリーに行くなら、子供複数いた方が楽しそう・・
とちょっと悩んだりして。

北海道は土曜日泊でも3万/1人しないのねぇ。
スカイホリデーのパンフにあるスイーツキャンペーンも惹かれるわ。

シーガイアは、プール閉鎖はさみしいけれど、温泉があったり、自然動物園もあって、楽しそう♪

どれか実現するかなぁ?
スポンサーサイト


国内旅行 | 【2007-10-26(Fri) 22:50:29】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
わかる・・・私も最近ついてないから、JALのHPで
特典の空き状況ばかりみてるし・・・(--;
えー!シーガイアプール閉鎖なの?
あそこ良かったよ。子供達すごい喜んでうちももう一度行きたいっていうもの。
そっかー閉鎖かぁ~・・・
旭川だと動物園よさそうだよね。ここは1日いても
あきないって言うてたよ。

2007-10-27 土  13:29:02 |  URL | ちみこ #- [編集]
シーガイアのプール閉鎖は知らなかったよ・・この前無理してでも行っとくべきだったかしら・・愛媛からも遠いのよ・・車で5時間くらいかかるんじゃないかな。途中船入るし。
旭川も行きたい~でも松山からは・・無理・・
2007-10-27 土  15:31:13 |  URL | サニー #- [編集]
ちみこさんは、和解の後に大事件・・はほんと、なんと言っていいやら・・
授業再開されるといいけれども。
私は家の中のことなんだけど、小さな事がつもりつもって、ちょっと爆発しちゃったわ。
私も怒りが持続しないタイプなんだけど、ここ数日はかなーり機嫌が悪かったです。(^^;)
オーシャンドームは9月末で閉鎖になったのよ~。
代わり?に温泉やバンヤンツリースパができてはいるけど、子連れにはプールがありがたいよねぇ。

サニーちゃん
車で5時間は、ちょっと行きにくいね。
うちから仙台って感じかなぁ。
旭川は関東からも便が少ないから札幌からのバスの利用かも。
冬は寒そうだから、ヘタレな我が家はもう少し暖かい時期かなぁ(笑)
2007-10-27 土  22:38:59 |  URL | ぱる #- [編集]
温泉は前からもあったよ。
オーシャン45やったっけ?そこにあったもの。
結構松ノ木の中に露天風呂があったりよかったよ。
でも子連れだとやっぱりプールにはかなうものなしだよねぇ~
もう年長さんだと結構滑り台とかも楽しめたと思うよ。
うちは小さすぎてちょっと無理なのも結構あったんだけど
でもやっぱりすごい楽しかったみたい。
那須とかとれないとそっちでもいいかなーって思ってたのに・・・残念
2007-10-28 日  01:25:02 |  URL | ちみこ #- [編集]
ちみこさん
温泉は前からあるのね。そうそう、露天風呂が外で気持ちよさそうな写真だった。
子供が「楽しかった♪」って覚えてくれているのってうれしいね~。
2007-10-28 日  22:00:18 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
