


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブーツ購入(ジュニア)

昼間、公園で子供の自転車につきあった後で、車で20分ほどのアルペンへ行ってみた。
同じフロアにアルペンアウトレットもあり、そこでHARTのブーツ2,990円を発見。

ピンクと黒があり、娘と長男が気に入ったので、即購入。

Hart_Boots


残念ながら、次男は「黄色がいい」と言って譲らず、買えなかった。

アウトレットだから、型落ちなんだろうけど、今年のものと見た目
変わらないし、我が家には十分でした。
ちなみに、KAZAMAのブーツ(よくレンタルで見かける)は1,990円で出ていました。

板はまだアウトレットにはでていなかったけれど、普通に9,900円のものもあり、
来月またアウトレットを覗けば掘り出し物に会えるかも?
娘が欲しがっていたマリーちゃんの板が、B品でビンディング込みで10,000円であったのだけれど、
思ったよりピンクが少ないせいか、娘がそれほど欲しがらなかったので、これも次回に持ち越し。

年内に3人分、揃うかな~?


スキー | 【2007-10-28(Sun) 22:23:07】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
マリーちゃんに飛びついた(笑)
マリーちゃんの板もあるの????
うちは結局兄ちゃんがボードになっちゃったからなあ・・
でもみーにゃんはスキースクールに入れる予定(笑)
2007-10-29 月  10:43:41 |  URL | サニー #- [編集]
アルペンのアウトレットなんてあるのね~!
この前のスキー市だっけ?買わなくてよかったね。二男君は黄色がいいのね。
マリーちゃんの板もあるんだね。来月、いいのに出会えるといいね。
2007-10-29 月  15:45:10 |  URL | くーみん #- [編集]
サニーちゃん
マリーちゃんの板(Hart)もブーツもあるよーん(笑)
ブーツはお店に置いてなかったの(ラッキーだったわ)
板は見送ったけど、ブーツケース(リュック)とパスケースは買ったのよ。
アウトレット価格でブーツケースが1990円、パスケースは198円でした♪

くーみん
ほんと、先週ムリして買わなくてよかったわ。
ブーツ3人で1万円なら予算内です(^_^)
黄色のブーツ、HEADかロシならあるんだけど、アウトレットで買えるかどうか・・
型落ちでいいので、安いの希望!です。
2007-10-29 月  19:06:32 |  URL | ぱる #- [編集]
ブーツ高いもんね~。
良いお買い物ができたね^^
うちは多分当分はレンタルだろうな。
1シーズンに2回いけるかどうかだし
足ってすぐに大きくなるもの。
レンタルするか、買うかって悩んでるところだけど
ぱるさんちみたいに格安で仕入れできないもんな~~~。

アウトレット、こっちにあるのかな?
2007-10-29 月  22:11:04 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
きょんちゃん
安く買えてよかったよ~。この値段なら3日で元がとれる?と思って(^^;)
今年は泊まりで2回行く予定でもあるので、買っちゃいました。
年末も雪があれば行くかも。
アウトレット、どうなんだろう?
うちの場合、つぶれたダイエーがちょっとしたショッピングセンター(ちっちゃいけど)に変わって、アルペンができたのよ。フロア内(店員さんも行ったり来たり)で区切ってあって別会計(アルペンポイントはつかないけれどカードは使える)でアウトレットがあるんだよ。
ググったけど、うまく店舗情報出てこなかったよ。
関西にもありそうだけどねぇ。
2007-10-29 月  23:30:36 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
