


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スキー購入(ジュニア)

そろそろ板が入荷かしら?とアルペンアウトレットに行ってみました。

そこで、スキー&ビンディング&取り付け料締めて4,529円
×2しても9,058円で、男の子用2セット購入しました~。
1人分の予算10,000円で2セット買っておつりがでたので、よいお買い物?

懸案だった次男のブーツも長男と同じモノで決着しました。

板は来週の引き取りにしたので、そのときに写真アップしますね♪

娘の板は、アウトレット品がまだ品薄で見つからず。
次回に持ち越しです。

今日は、香港の特典キャンセル待ちの取消電話をやっとして、
あと、2008GWのサイパンで予定しているワールドリゾートへメールを送りました。
相変わらずサイトリニューアル中なので、日本事務所へ日本語でメール。
返事が待ち遠しい~。



スキー | 【2007-11-11(Sun) 00:26:25】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
うわぁ~!いい買い物したねっ!
うちも今年はしんちゃんの板を買いたいけど、アルペンのアウトレット。どこに店舗があるか検索しても出てこないのよねぇ~。
2007-11-12 月  15:08:15 |  URL | くーみん #- [編集]
アウトレットの板、500円ていうのもあったのよ。
取り付け料1,050円とビンディング1500円からかな?つけても3,000円てすごいよね。
アウトレットの店舗情報はないねぇ。
大きめの店舗だと別コーナーでアウトレットがあったりしないかなぁ?
2007-11-12 月  22:33:53 |  URL | ぱる #- [編集]
安いね!!!!これはお買い得だよ!!!うちもやっぱりアウトレット狙いがよかったかしら。ってこのあたりでこういうのがあるかどうかは微妙だけど(苦笑)
2007-11-13 火  15:20:56 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃん
安いよね~。アウトレットたまたま見つけて、しかも全然あてにしていなかったんだけど、子ども用品に関しては十分だったよv(^_^)
2007-11-13 火  22:32:38 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
