スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3連休ですが

この3連休、元々旅行の予定もなくのんびりする予定ではいたのですが、
次男の水疱瘡のため、ひきこもり生活決定です。

今日は私が次男と娘を連れて病院に行っている間に、夫が掃除を済ませてくれたので、
帰宅後はスーパーマリオギャラクシーしました

明日はこどもと行くスキーガイドを読んでスキー計画を練ろうかなぁ。

スポンサーサイト


つれづれ | 【2007-11-24(Sat) 19:42:59】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
次男君水疱瘡なんだね。
これで時間差で全員かかるのかな?
でも学校行くまでに全て終わってくれたらいいよね。
うちも友達とこがなってたからうつして
もらいたかったぐらいだもの(笑
でも七五三があったので、それは却下したんだけど。
のんびりできたかな?でも確か痒かった?
お子ちゃまはちょっと辛いね。
2007-11-24 土  21:17:14 |  URL | ちみこ #- [編集]
ちみこさん ありがと~♪
子どもネタは三つ子ブログの方に書いているんだけど、水疱瘡は9月に予防接種をしたおかげか?軽く済みそう。
次男は一日で熱が下がってポツポツもそんなに気になるほどかゆくはなさそう。
娘はポツポツが二個だけでて、これはうつったってこと?って位なの。
長男はどうかな~?出るのかな~?
でも、小学校に入る前に済んでよかった・・よね。
はしかの予防接種(追加)がまだなので、水疱瘡が完治したら、早めに行かないとだわ。
2007-11-24 土  21:45:14 |  URL | ぱる #- [編集]
次男くん、水疱瘡なんだねー。
小学校入学前でよかったよ。
うちもお兄ちゃんが保育所で貰ってきたけど
免疫つけるため、と予防接種はしなかったの。
かなりびっしり出ちゃって可哀相だったわ。。
(ちびずは入園前に接種しちゃった^^;)

ポツポツぐらいだと痕も残らないだろうしいいよね^^
軽く済むほうがいいし、お大事に!!
2007-11-25 日  22:22:23 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
予防接種してると軽いのねぇ~。
長男君はうつってないのかな?移ってても症状が出てないのかな??
うちはあとしんちゃんのおたふくだけだわ~!
今って麻疹の追加ってあるんだね。くるたんのときはなかったのよねぇ~。
2007-11-26 月  12:48:44 |  URL | くーみん #- [編集]
きょんちゃん ありがと~。
びっしり・・はつらそうだね。
私もしっかりかかりたくて年長まで予防接種していなかったんだけど、おたふくの時間差攻撃が大変だったので(仕事の調整とかも)予防接種したのよ。
おたふくの時は、グアム直前でドキドキだったわ~。

くーみん ありがと~。
長男はまだ出ていないよ。どうなんだろう?10日後まで気が抜けないかなぁ?
今は、麻しんと風しんの二種混合を年長で受けるようにってなっているよ。
あと日本脳炎の追加もあるんだわ。
2007-11-26 月  20:59:35 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
