JALマイレージバンクリニューアル

2008年春からのJALマイレージバンクリニューアルが発表になりましたね。

気になっていた繁忙期の必要マイルアップはなくホッとしました。

2008年国内線の利用制限期間の変更はなしかなぁ?
去年まではほとんど制限のなかった連休絡みの制限は残るのか・・
といっても連休中の国内ホテルは高いので、我が家は縁がないかな。

現在の我が家のJALマイルは
私+ジジ、長男、次男(家族プログラム)で 52,091マイル
夫が54,600と娘が1,576マイル です。

JALカード作ったときに、ジジ分の家族カードは作ったのだけれど、
申込用紙の記入枠が1人分しかなくて、ぱる夫の分がまだない。(^^;)
同じく、家族プログラムの申込みも枠が足りなくて、娘がまだ未加入。
すぐに失効するマイルじゃないから、まだいいかなと放置しているけど、
こういうのって早めが肝心なんだよね。

もうすぐ12万マイルになるけれど、果たして特典はとれるのかしら


JALマイル | 【2007-11-28(Wed) 00:58:54】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
なんで旦那さんと娘ちゃんは入ってないんだろう?と思ったらそういうことだったのね~。
繁忙期のアップはなかったね。
それにキャンペーンで少ないマイルで飛べるみたいだね~。
うちは北海道に使ってあと90000マイル。
でも失効分はないので、再来年までためようかな~?
一度は有償で乗って初回搭乗マイル欲しいし~。
2007-11-28 水  10:08:12 |  URL | くーみん #- [編集]
そういう人数制限があったんだね。
うちは家族プログラムにしていない。
いつかはしないといけないなぁ~
私ももちろんHPはチェック中。
来年はみな学校行くから休みの調整はちょっと大変?
あれって夏休みや春休みは除外だもんね。
でも少ないのでいけるのはやっぱり嬉しいね。
2007-11-28 水  10:32:21 |  URL | ちみこ #- [編集]
くーみん
そうなの。旦那と娘がまだ入っていないの。
でも特典一度にとれるのが4人までだから、まぁ急がなくてもいいか?という気もあったり。
北海道、無事にとれるといいねぇ。
ちなみに2月の3連休は、ANAさんは利用制限日だよ。
まぁ、制限なくてもANAは人気路線の週末便はいつみても×な気がするんだけど・・(^^;)
JALさん、特典出してくれるといいね!

ちみこさん
子どもの分も棄てずに使えているのはすごいよね。
子どもの分は最初に500円かかるだけなので、気軽に入れていいよ~。
ってそのために私はJALカード作ったんだけど。
edyチャージもJALカードにしてANAからJALメインにするつもりです。
2008年末にどこか飛べればいいんだけど、きっと激戦だよね。
2007-11-28 水  20:24:14 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*