東京ドームシティアトラクションズ

今日は、うちから一番近い遊園地東京ドームシティアトラクションズ
行ってきました。

会社でパスポート引換券が500円で買えるし、近いからもっと行っても
よさそうなものなのに一年ぶりの来園です。

久しぶりなのは、我が家の次男がヒーローショーを見て以来
「コワイからイヤだ~」だったからです。(^^;)
結構迫力のあるショーで悪役が観客席まで来るんですよね~。

今日も次男はヒーローショーに乗り気ではなかったのですが、
長男と娘が見たがっているので、悪役がこない席を選んで座ることで
納得してもらって、無事鑑賞することができました。

ゲキレンジャー


今日の東京ドームシティアトラクションズ(いつも思うけど名前が長すぎ~)
は、とっても空いていて待ち時間ほとんどナシでした。
観覧車のモバイル予約も必要なかったみたい。

夕方17:00から点灯されるウィンターイルミネーションを見たかったのですが、
16時位から子どもが帰りたがってしまって、断念しました。

今日は、ぱる夫が仕事でいなかったため、私1人で3人連れて行きました。
なんとかなるもんですね~。
国内旅行なら母子ありかも?

スポンサーサイト


近場のおでかけ | 【2007-12-08(Sat) 21:15:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
今回は4人でお出かけだったんだね。
もう年長さんだからぱるさん一人でも
全然大丈夫じゃないかしら?
もっと小さい時はほんと大変だっただろうけど・・・

でも同じに生まれて全然正確違うんだね。
次男君が一番慎重派なのかな?
ほんと兄弟みたいだよね。

では母子で来阪でもしますかぁ~?(笑
2007-12-09 日  22:04:36 |  URL | ちみこ #- [編集]
ちみこさん
ほんといつの間にか成長していたわ~。
まだ「前見て歩け」だの「フラフラしないで」なんて言いながらだけどね(^^;)
ほんとに性格も見た目も違うよ、3人。
母子来阪いいねぇ♪いやでも単身来阪の方がもっといい気も(笑)
2007-12-09 日  22:48:12 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*