スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ニューオータニクラブ

来月のスキーはNASPAスキーガーデンの予定です。
NASPAはニューオータニグループなので、ニューオータニクラブに入会しました。

格安プランなので、割引やポイントの対象かどうかはあやしいのですが、
できればレイトチェックアウトしたいなぁ~という希望があります。
数時間でもチェックアウトが遅くできるととっても楽チンなのです。


うちは、旅行好きですが、いつも会社の契約保養所を使う(色々検討するのだけれど、
予算的に落ち着くのが契約保養所)ので、ホテルプログラムには縁がありません
でも、もしかしたら使うかも?と思って、ヒルトンHオーナーズやSPG等に入会(もちろん
無料のですけど)はしているのですよ。(^^;)

先日、会社で同じフロアの人が、出張で某シェラトンに2週間滞在していたのですが・・
なんとSPG の存在を知らなかったようです。
もったいない~と思いました。
確かシェラトンの前に一週間マリオットだったはず。

会社の総務はホテルプログラムのことは教えてはくれない?のかな?


スポンサーサイト


ホテル | 【2007-12-21(Fri) 00:28:56】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
ぱるちゃんところももうすぐだよね~~
どうせなら楽しんでこないとね(笑)
でもサイパン行きは決まってるし目の前の人参いろいろでうらやましいよ(笑)
2007-12-22 土  22:43:38 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃん
リゾート予定が決まっていないのがどうにも・・だけど、サニーちゃんも色々楽しい計画あるでしょ~(^_^)
年末スキー楽しもうね♪
2007-12-23 日  10:22:23 |  URL | ぱる #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-26 水  16:20:38 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
