


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

旅行の準備

今回の旅行、目の前がゲレンデではないので、初日はスキーなしの予定です。
朝は家でごはんを食べてから、のんびり出発して、お昼位に八ヶ岳アウトレットに着けばいいかなぁ~っと。
ここでちょっと遊んでからホテルに移動して、あとはホテルでのんびりするつもりです。

二日目と三日目はスキーをするつもりですが、子供たちがやる気になってくれるかどうか??

それにしても荷物が多い!!
ホテルにコインランドリーがあるので、一回は洗濯するつもりでの用意ですが、子どもの着替えだけで
「どんだけ~!」な状態。
私の分は少ないんですけどねぇ。

荷造りのついでに、子どものタンスと自分のタンスをちょこっと整理しました。
引き出し一個分だけですが、タンスに眠っていた「もう着ないだろうな~」という衣類を整理したら、
かなりスッキリしました。


国内旅行 | 【2007-12-30(Sun) 02:16:31】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
もう出かけちゃったかな?
年始のスキー楽しんできてね~♪

今年も1年ぱるちゃんのブログで
いろいろ情報収集させてもらいました。
ありがとう。
来年もよろしくね~♪
2007-12-31 月  08:57:05 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
あれ?年越しスキーなのかな?
ごめん、、出遅れ(>_<)


今年一年、お世話になりました^^
来年はサイパンかぁ。。羨ましいなぁ~~~。
旅行記楽しみです。

ではでは来年も宜しくね^^
2007-12-31 月  11:11:33 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
TDRでの宅配の情報本当にありがとうございましたーー。
 今頃はスキーですか?きっと雪がいっぱいなんでしょうね。
 来年もよろしくお願いします。
2007-12-31 月  13:18:47 |  URL | はずママ #- [編集]
あけましておめでとう。
もう出遅れてしまったけど、今はスキーを楽しんでるのかしら?
この年末寒かったから、新雪ですべりやすいのかな?
今年もよろしくね。
2008-01-01 火  22:29:13 |  URL | ちみこ #- [編集]
はっしーちゃん、きょんちゃん、はずママ、ちみこちゃん
あけましておめでと~(^_^)
お見送りありがとう♪
雪景色の蓼科から帰ってきました。
今日は晴天で絶好のスキー日和だったけど、オトコ2人がやる気ゼロなので、まっすぐ帰ってきました。
今年もよろしくお願いします。
2008-01-02 水  16:50:40 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
