蓼科旅行一日目その2

   夕食は7時~7時半の間で、席が用意でき次第電話で連絡がきます。
   このホテル、通常は素泊まりOKですが、年末年始とあって一泊二食付きのみ。
   宿泊可能人数に対して、レストランはあまり大きくない(キッチン付きの部屋もあるし)
   ので、早い時間はもう予約が一杯でした。

   お風呂の前後は部屋でまったりテレビを見たり、子供たちはレゴで遊んだりしていました。
   20071230_06.jpg

   20071230_09.jpg


19:00 夕食はバイキング
     写真は二枚だけですが、この他にも切り立てローストビーフ、揚げたて天ぷら、
     他にも沢山のメニューでおいしかったです♪
     次男がチーズケーキを気に入り、爆食してました。
   20071230_07.jpg

   20071230_08.jpg


   沢山食べて、早めに就寝。
   明日はスキー、晴れるといいな。

二日目につづく


国内旅行 | 【2008-01-04(Fri) 13:33:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*