


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゴーグル3つ

年末の白樺国際で長男のゴーグルが破損してしまいました。
一昨年999円で買った子ども用のゴーグル。

天気が悪かったので、夫の予備ゴーグルを使ったのだけれど、大人用でも
帽子の上からカチっとはめれば、全然OKだったので、週末に
早速アルペンアウトレットで探して、ご購入~。
娘も昨シーズンにゴーグルをなくしていたし、次男のゴーグルもやはり999円で
留め具がないやつだったので、3つ買うことに。

ゴーグル


アウトレットでは、結構いいゴーグルが2,990円とか3,990円です。
私の安物ゴーグルよりいいやつだったりします。

12月は節約を心がけたのだけれど、年末年始はサイフのひもがゆるい~
2月のカード請求が今からコワイです。

家族5人でのスキーとなるとウェアと道具の買替予算も考慮する必要があるので、
それぞれの購入年をエクセルにしてみました。
子どものウェアは一昨年買ったもの(20cm伸縮可)ですが、まだ少し余裕があるので、
買い替えは再来年でよさそう。4シーズン着てもらいます。


スキー | 【2008-01-09(Wed) 00:09:15】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
うちはいってからゴーグルが必要になりあわててショップに買いに走ったよ・・・
主人以外の3人分。。。
我慢しようと思ったけど吹雪で前が見えないの(涙)
雪がありすぎるのも考え物だったわ(笑)
2008-01-09 水  07:37:51 |  URL | サニー #- [編集]
子供のってすぐに着れなくなるけど、4シーズン着れたら充分ですね!
今度はどちらに行くのかな?
2008-01-09 水  08:56:40 |  URL | りり #- [編集]
遅くなってしまったけど、今年もよろしくね♪
うちも999円のゴーグルだよ。大人はサングラスなんだけど私のが見つからなくて~。どこへ行ったのだろう?苦笑
買い替え時期、出費よね。靴なんてすぐ小さくなるものね。かといって大きすぎると危ないしね~。
2008-01-09 水  10:03:51 |  URL | くーみん #- [編集]
サニーちゃん
年末いきなりの寒波で、思わず「サニーちゃんが呼んだ?」って思っちゃったよ~。
普段ゴーグルしなくても、吹雪だとやっぱりいるよね~。

りりさん
うちの子小柄なんですよね~。大きくなってもらいたいけど、ウェアが長持ちなのはいいかも(笑)
今週末は湯沢のNASPAです♪

くーみん
くーみん家も5人だもんね。
うち、靴は20を買ったんだけど(次男には大きいはずなんだけど本人がいいって)3シーズン使えるかなぁ?
サングラスやゴーグル、私もなくしちゃうのよ(^^;;
2008-01-09 水  18:51:28 |  URL | ぱる #- [編集]
ってことはうちが行ってる時期とかぶってたのね(笑)
間違いなく私が呼んだかも(爆)
あのゴーグルも安いの買うと曇り止め仕様なのにすぐ曇ったりカバーが敗れたり・・いろいろ大変よね・・今週末もスキー?
いいなあ★
2008-01-11 金  17:15:17 |  URL | サニー #- [編集]
うちは年末30日に移動したんだけど、ちょっと前までは「雪あるかなぁ?」だったのが、サニーちゃんのおかげ(笑)で、雪あったよ~。
2008-01-12 土  19:37:17 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
