NASPAスキー旅行二日目その1

7:30に子供たちを起こして、8時に朝食会場へ行こうとしていたら
 ピンポーンとチャイムが鳴りました。

誰かと思ったらpinguがお越しに来てくれました

20080111_01.jpg


pingu、台車に乗って登場でした(笑)

今回、平日限定の一泊朝食プランとウィンターリゾートフェスタ来場者特別プランでの
予約でしたが、特別プランがほぼピングープランだったのと、金曜朝にpinguの目覚ま
し(限定10組)に余裕があったのか、チェックインの時にpingu目覚ましサービスの
予約ができたのです。
子供たち、予想以上に喜んでいました♪

朝食はしっかりとりたいぱる夫のお皿はこんな感じ。
20080111_02.jpg


朝食後、私はキッズレッスンの申込みへ。
未就学児のキッズレッスンは、なんとリフトに乗らないとのこと。
子供たちには物足りないかも・・と思いましたが、個人レッスンとなると1万円~に
なるし、プランについているチケット(リフト券やレッスンが利用できる)が使えないので、
キッズレッスンを受けてもらうことにしました。

支度をして、ゲレンデにでるとちょうどレッスン集合時間でした。
(娘がグローブを部屋に忘れてとりに帰ったりしたけれど、なんとか間に合ってホッ)

20080111_03.jpg


子ども5人に対して先生が3人でしたが、スキー経験者のうちの子ども3人に1人、
初心者の子ども2人を先生2人が見ていました。

子供たちがレッスンの間、親はつかの間のスキータイムです。
まずは頂上へ。
20080111_04.jpg


NASPAはコンパクトなスキー場ですが、上級、中級と何本かコースがあり、
楽しめました。

その2へ続く


スキー | 【2008-01-14(Mon) 10:47:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
これうちのも絶対喜びそう(笑)
ってか私がうれしくなるわ(自爆)
親だけのスキータイムいいなあ。
私もみーにゃんレッスンしてもらってる間すべればよかったかしら(笑)
って1時間の間に写真撮ったり買い物に走ったりと忙しかったけど。
2008-01-14 月  21:12:00 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃん
ピングーに反応した?(笑)
サニーちゃんはスキータイムなかったの?
私はたいしてうまくもないのに、なぜか毎回1人スキータイムがあるよ~。
修行かも?(笑)
2008-01-14 月  23:23:40 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*