信州スノーキッズ倶楽部

どこに行くにも、クーポン検索する私ですが、もちろんスキーに行く時も安いプランや
リフト券を探します。

我が家の場合、子どもの体調ややる気、そして天気によって、どの位ゲレンデに出ら
れるかわからないので、リフト券付きの宿泊プランは選ばず、リフト券は到着してから
購入することが多いです。
NASPAの場合は、リフト券以外にも使えるチケットで、差額が1,000円だったので、
チケット付きにしました。

そんなお得情報好き(笑)な私が、こどもと行くスキーガイドを読んでいて気になったのが
信州スノーキッズ倶楽部です。

小学生が対象で、入会する(入会金1,000円)と
 ・リフト一日券(長野県内のほとんどのスキー場で使える)
 ・レッスン2,000円券
 ・各種割引
などの特典がついてきます。

今年は対象外でしたが、来年は3人とも入会させるつもりです




スキー | 【2008-01-19(Sat) 00:52:56】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
こんなのがあるんだね。
そこから信州も近くていけるの?
うちの姉達はよく信州行くんだよ。
これ教えてあげるわ。ありがとうね
信州ってレンタルスキーも安いらしいよね。
1000円きるって義兄が言ってたけども。
2008-01-19 土  11:05:05 |  URL | ちみこ #- [編集]
ちみこちゃん
長野も色々行けるよ~。うちからだと中央道も上信越道もアリです。
年末に行った白樺湖は4時間位かな。
ちょっと遠いけど斑尾とかもいいし、近いところだと佐久(IC直結)とかもあるよ。
レンタルスキー1000円は安いねぇ。
2008-01-19 土  20:11:54 |  URL | ぱる #- [編集]
リフト乗れるようになるとリフト1日券がついてくる特典って嬉しいですよね。
来年ももっといっぱい滑れるようになりそうですものね(^^)
うちの子達はスキーに全然興味なしです・・・。
2008-01-21 月  08:35:34 |  URL | りり #- [編集]
りりさん
一昨年、去年は「連れて行かれた」感じの子供たちですが、今年は「行ってもいいかな」に昇格したかな?(笑)
来年は「行きたい!」と言ってくれるとうれしいのですが・・
あ、スキーが好きなのは夫なんですけど、最近になって私も家族でスキーもいいかもという気になってきました。(^^;;
なっちゃん、あっちゃんは、やっぱり行くならディズニー!でしょ~♪
2008-01-21 月  20:15:19 |  URL | ぱる #- [編集]
信州だけなのね~。残念!うちからは遠いわ~。でも来年は泊まりで行こうかな~?
斑尾のどこかのスキー場って子供無料じゃなかった?3人分となると大きいよね…。
2008-01-23 水  10:13:12 |  URL | くーみん #- [編集]
くーみん
長野は遠い?よねぇ。
学生の頃、京都から深夜バスで野沢や志賀高原に行ったよ~。
斑尾高原が小学生無料なの。いいよね。
2008-01-23 水  19:12:39 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*