スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日帰りスキー

今週末、日帰りで湯沢へスキーに行こうとしていたのだけれど、
雪&風らしい・・

ライブカメラを見ると、天気が良さそうで、雪があるのは
長野かなぁ?
湯沢より遠くなるので、日帰りで行けるかどうか・・
(まだ旦那が帰宅していないし)

明日の朝、どうするか決めようと思います。



で、朝5:30の目覚ましで起きたものの、やっぱり湯沢の天気は「雪」そして
「時に風が強まり、吹雪」なんて書いてあったので断念しました。

朝6時のライブカメラは暗くてよくわからず(そりゃあそうだ・・)

長野へ行くには、ちょっと起きるのが遅すぎました。(^^;;
東北道沿いはちょっと風が強うそうだったし・・

来月のリベンジは、湯沢が天気悪い場合を考えて、スケジュールします。

昨日、見た中では、ブランシュたかやま
・スキーオンリー
・未就学児リフト無料
・ゲレ食が好評
なので、有力候補です
スポンサーサイト
スキー | 【2008-01-25(Fri) 22:15:43】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
昨日湯沢すごい事なってたよね。
ニュースで見たんだけども
結局どこになったのかしら?
またお出かけ記楽しみにしてるね。
2008-01-26 土  10:28:49 |  URL | ちみこ #- [編集]
日帰りスキーうちもしてみたい~~
だんながすごく嫌がるのよね・・・
お出かけ記楽しみにしてるね~~~
2008-01-26 土  10:57:36 |  URL | サニー #- [編集]
ちみこちゃん
結局断念しての。
あきらめて朝ご飯食べてからウトウトして、気が付いたらお昼近かったわ~(^^;
来月リベンジします。
旦那は友達と来週行くんだよ~。

サニーちゃん
スキーだけでも疲れるから、遠いと日帰りは大変かも。来年、みーにゃんが1人で降りれるようになると随分楽になるかも?
私も移動が3時間超える所は泊まりで行きたいわ~。
2008-01-26 土  13:19:07 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
