2009年は?

JALの国際線利用制限が、更新されていました。

気になる2009年の9月5連休は、ハワイ、グアムとも、日本発9/19がしっかり
制限対象ですねぇ。
帰りは、ハワイが9/22、グアムが9/23が制限日です。

うちは、予算的にハワイはムリなので、2009年はグアムか、シンガポール(ビンタン島)
に行ければいいなぁ・・と考えているのですが、特典がとれるかどうかが重要な訳で、
さて、どうなることやら?

特典が全員分とれない可能性も高いので、悟空運賃も気になります。

グアム便は、GWの5/2発と5/6着が制限日です。
今年のGWは、4/30~5/2が平日で、予想よりJAL悟空運賃が安かったけど、
来年は、いつから料金が上がるのかな?
4/30、5/1が木金と平日で、5/2~5連休だから・・
せめて5/1が安いといいんだけど。

来年のGWって、うちの3人も2年生。
卒園もまだしていないのに、2年生のGWを考えている私は、変(笑)


つれづれ | 【2008-01-26(Sat) 22:00:39】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
今見てきた!2010年1月の利用制限まで出てるのね!
グアムいきなり日本発の利用制限がなくてびっくり。しかも復路もずっと2~4日だったのに4日が利用制限なくなってるし。
ってことは来年はスキーにしようかなあ(笑)うちも6年生になったときのことまで考えてるよ(爆)
2008-01-28 月  07:45:40 |  URL | サニー #- [編集]
我が家も2010年のこと考えてるよ~(笑
1月4日のブラックアウトがなくなったから
ますます特典取りにくくなるんだろうね・・
燃油サーチャージもあるし、これから先、海外は遠のく一方だわ(泣
2008-01-28 月  09:32:31 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
私なんて!
上の子が20歳になるまでの連休予定出してるよ~!
4連休になるかならないかで変わるんだもん(笑)
うちも今年の旅行もまだなのに、来年どうする?
と言ったら旦那に笑われたよ^^

サーチャージのせいで、段々海外は行きにくくなるような気がするよ。。
ぱるさんはもうANAは無しなんだよねぇ。
うちもどうしようかなぁ。。
2008-01-28 月  17:02:32 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
サニーちゃん
2010年の1/4は月曜日だから仕事始めのところが多いんじゃないかなぁ?
だから制限日じゃないんだと思うよ。
パパさんが5日とか6日までお休みとれれば、確率あがりそうだね。

はっしーさん
うちはオーストラリアに行きたいのに、サーチャージと税金を考えたら、ほんと夢で終わりそうだわ~。

きょんちゃん
お兄ちゃんの学校、普段は土曜日登校なんだよね?
となると、ほんと連休が気になるよね。
私もかなり先まで連休チェックしたわ~。
2010年は夫の異動がありそうで、それが心配・・
ANAはね、成田からグアムに飛んでいないので、もう貯めずに今あるポイントをどうするか悩んでいるよ。
HKDLか沖縄か九州、それも特典がとれるか安いツアーが見つかるかにかかっているわ~。

2008-01-28 月  18:55:53 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*