スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サイパン便復路座席指定

3ヶ月後のサイパン便、復路の座席指定も済ませました。

この復路、実はジジだけがビジネスクラスなのです。
エコノミーパークセーバーがもうなくて、ビジネスセーバー15,000マイルが残って
いたので、1人だけでも、まぁいっか(^^;;と予約したので。

子どもはBクラスの有償なので、ジジのお供に1人だけでもマイルを使ってアップ
グレードしようと思ったら、どこからやっていいかサッパリわからず。
で、案内を読み直したら

 格安航空券、ツアーに含まれる料金(IG、GV)、正規割引運賃ワールドバリュー
 (ブッキングクラスQ、太平洋路線の場合はM/Q)、幼児・小児運賃などはアップ
 グレードの対象となりません。


との記載がありました。
小児運賃は対象外なのですね

ジジには1人でビジネスに乗ってもらいます。
さみしいというなら、私が喜んで変わってあげましょう
スポンサーサイト


サイパン2008GW | 【2008-01-30(Wed) 22:05:55】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
小児運賃はアップグレードの対象外なのね?!(@@;
しらなかったわ~!!
私もビジネスに乗って見た~い♪
NWのビジネスの食事、結構おいしそうなのよね~(笑
2008-01-31 木  00:17:04 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
代わってくれというなら代わってあげるよね(笑)
私も同じだわ(笑)
それにしてもサイパンいよいよ近づいてきたね~~~~
ああいいなあ。
私は結構好きかなあ。旦那はアウトレットで買い物できないので不便そうだったけど(笑)
グアムみたいにシャトルバスがないのが不便かなあ。
でも新しいウォーターパーク楽しみだね!
2008-01-31 木  07:49:31 |  URL | サニー #- [編集]
はっしーちゃん
そうなのよ。
小児運賃対象外って私も知らなくて。
だったらMクラスでもよかったかなぁ?なんて思ったり。(^^;;
ビジネス、もしかしたら香港線で乗るかも?です。
もうここ数日、12月の旅行のころで頭グルグルだよ~(笑)

サニーちゃん
サイパン、楽しみだよ~。
サニーちゃんの旅行記もまた読ませてもらったよ~。
マニャガハはビーチで頼んだ方がいいかな?
バスがないのね。了解!
2008-01-31 木  18:58:04 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
