


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

香港計画復活?

ANAマイルを使って2008年始に行こうとしていたものの、計画が遅かったため
特典がとれず、断念した香港DLですが、計画復活かも

少し前に、2008年のXmas明けにNRT-HKGの特典5人分を押さえました。

前回の計画時に、ジジ連れて香港はちょっとつらいかなぁ~と思ったこともあり、
香港は、ジジ抜きの5人で二泊か三泊の予定です。

押さえている特典は往路が12/26を押さえつつ、12/27キャンセル待ち。
復路は12/29です。

で、この復路ですが、私と娘の二名分はCLUBANAで押さえています。
ビジネスクラスなんて、もしかしたら最初で最後かも?(爆)

せっかくなので家族5人でビジネスをねらおうかとも思ったのですが、ぱる夫は
「エコノミーでいい」そうです。

でも今日気がついたのですが、特典でもビジネスならラウンジが使えるのでは?
となると、家族で離ればなれもさみしいかなぁ・・


香港2008 | 【2008-02-14(Thu) 21:05:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
