イヤープレーン

前々から気になっていたイヤープレーンをヨドバシアキバで見かけたので
買いました。
714円でしたが、ポイント使ったのでフトコロは傷まず
娘が飛行機の離着陸時に「みみがいた~い」と言うことがあり、次に飛行機に
乗るときには買ってあげよう!と思っていたのです。

効果があるといいなぁ。

あと、サイパンに行く前に、子供用のラッシュガードとマリンシューズ、サイズが
まだ大丈夫かを確認して、小さかったら購入しなくては。
箱メガネも気になるんだけど・・どうしようかなぁ。
昔ながらの箱メガネなら、実家にあるような気もするんだけど(笑)

それと旅行保険は入学式が終わってからでいいかな。

話は変わりますが、
コンビニエンスストアでの払込票(収納代行)を用いた「Edy」での支払いの中止について
がEdyからのお知らせに記載されました。
サークルKはまだ調整中となっているけど、時間の問題なのかな?
自動車税は間に合うかな~?



サイパン2008GW | 【2008-03-04(Tue) 23:20:06】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ギリギリで大量チャージした人には痛い話だね・・Edy。
うちは今までEdyで支払いしたコトなくて
今年は自動車税ぐらいしようかなぁ~と思っていたんだけどチャージが間に合わず^^;
ヘビーユーザーには悲しい改悪だよね。
ビットワレットからのメールに4月1日からってあったけど
今月中に全部のコンビニがそうなるのかなぁ。
2008-03-04 火  23:50:13 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
きょんちゃん
そっか。チャージポイントつかなくなる前に大量チャージした人はいるよね。
私はもう払込票が来た分だけだわ(^^;;
今月中かなぁ。
ギリギリの告知はやめてほしいよ~。


2008-03-05 水  01:53:51 |  URL | ぱる #- [編集]
うちもたまに耳が痛いっていうんだけど
毎回でもないから、これって効果あるのかな?
しかも使い捨てでしょ。
それを思うと結構高いよねぇ~
私も調子悪いと耳が痛くなるから耳の痛い辛さは
わかるんだけど・・・
でも高い・・・・
2008-03-05 水  21:57:56 |  URL | ちみこ #- [編集]
ちみこちゃん
使い捨て?知らずに買っちゃったよ(^^;;
今箱を見たら「往復のご旅行をめやすにご使用下さい」(再使用はおすすめしません)ってかいてあったよ~。(>_<)
どおりで3個セットとかがあった訳だ。
うちの子も毎回じゃないし、コレを試してみてどうかなぁ・・
2008-03-05 水  22:11:58 |  URL | ぱる #- [編集]
イヤープレーン、私も気になってたのよ。
子どもというより、私が必要で・・(^^;
花粉症の季節は特に飛行機が辛いのよね(泣
でもこれ使い捨てだともったいないかなぁ~?!
効果があったかどうか、また教えてね♪

ラッシュガードとマリンシューズ、
我が家もチビちゃんの分だけ買いなおしたよ。
この時期、ネットでも売り切れが多いから
探すのに苦労したよ(^^;;
2008-03-06 木  10:16:16 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
はっしーさん
既にチビちゃんのラッシュガードとマリンシューズ用意したのですね。さすが!(^^)
ギリギリで探して売り切れだとさみしいですよね。卒園式が終わったら探してみます。
2008-03-06 木  19:41:21 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*