アルツ磐梯1日目(その1)

今日から二泊でスキー
なのに・・
だよ~。

スキー場の天気予報も予想降水量は少ないモノの、午後から雨・・
なので、のんびり準備して8:00に出発しました。

途中でトイレ休憩をしたり、お昼用のパンを買ったりして、
12:30に本日のお宿磐梯山温泉ホテルに到着。

思ったよりも雨は小降りだったので、更衣室で着替えて、スキー開始。

視界が悪いし、雪も重い~
でも、子供たちは楽しそうに滑っていました。
20080320_01.jpg


数本滑ったら、スクールの時間。
事前に予約しておいた「ゴンドラチャレンジ」コースです。
うちの3人+1人の生徒4人にたいして、先生は1人です。

「先生と一緒(スクール)はイヤダー~」と言っていた娘も、始まれば
すんなりついていきます。
(娘は自分のペースで滑りたいらしい・・・)
20080320_02.jpg


スクールの間、ぱる夫と私は、猫魔ボウル2を滑ることに。
でも、今日の雪は重い~
去年も3月に来たけど、こんなじゃなかったのに・・・
明日もこんなだったらイヤだなぁと思いながら、滑っていました。

その2に続く





スキー | 【2008-03-23(Sun) 23:26:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*