アルツ磐梯1日目(その2)

スクールの終了時刻10分前(16:20)にスクール集合場所へお迎えに。

行ったのですが、子供たちの姿は見えず??
終了の16:30を5分位過ぎて、やっと子供たちの姿が見えました。

アルツのゴンドラコースは滑り終わってから平らな道が続くので、姿が見えてからも
なかなかスクールの場所まで戻ってこないので、お迎えに。
滑るのは早い子供たちですが、板を持って歩くのはおそいおそい・・

スクールでは子供たちゴンドラ3本滑ったそうです。
一緒に受けたU君もうちの3人も中斜面でのスピードが十分出せるということで、
次回スクールはLEVEL5のアルツチャレンジを勧められました。
予想以上の出来でした
早速翌日の受講レベルを変更してもらいました。

今日のスキーは終わりにして、お部屋に入ります。
お部屋は6人部屋のスイートルームです。
料金は通常のメゾネットと同じで広いお部屋になります。

ソファはゆったり、テーブルも広めです。
20080320_03.jpg

2階にはベットが4つあります。
20080320_04.jpg


値段を考えれば十分なお部屋ですが、あえて難点を言うと
・洗面所が一つしかなくて狭い
・クローゼットに引き出しがない(うちは衣類を入れて使いたい)
ですかねぇ。

着替えて、夕食(バイキング)へ。
沢山食べて、お風呂へ入って、早めに就寝しました。

二日目に続く


スキー | 【2008-03-24(Mon) 21:02:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*