アルツ磐梯2日目(その1)

娘以外は6時過ぎに起き出して、早々に身支度完了
寝起きの悪い娘をなんとか起こして6:45位に朝食へ。

朝からしっかり食べて、9時にはゲレンデへ。
今日はいい天気です。

子供たちはスクールへ。
20080321_01.jpg


ぱる夫と私は猫魔ボウルへ移動します。
磐梯山もきれい~
20080321_02.jpg


平日のせいか空いています。
子供たちにあえるかも?と思って8コースを滑ってみたけれど会えず。
20080321_03.jpg

私は第6ぺアリフトを使って10コースを、ぱる夫はアルツバーンで滑っていました。
20080321_04.jpg


2時間たっぷり滑ってスクールのお迎えへ。
子供たちは第4クワッド2本と第3クワッド1本を滑っていたそうです。

お部屋でお昼をすませて、少し休憩したら、午後も滑りますよ~。

2日目その2に続く


スキー | 【2008-03-26(Wed) 21:45:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
お天気よくなってよかったね。子供たちスクール三昧で上達しただろうね。子供の上達は早いよね~!
で。。(笑)夫婦で違うコースを滑ってたのね。。(笑)
2008-03-27 木  07:07:54 |  URL | くーみん #- [編集]
くーみん
もう来年は子供についていけないかも(笑)
ぱる夫は上級コース好きで、私は中級コース好きなのでねぇ~。
とっとと解散(笑)したよ。
2008-03-27 木  10:06:40 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*