


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アルツ磐梯2日目(その2)

お昼を食べ終わり、またまたゲレンデへ。

第3クワッドを降りて2kmほどをノンストップで滑ります。
20080321_05.jpg

昨日は視界が悪かったけれど、今日はいい感じ
20080321_06.jpg


その後ゴンドラへ。
ゴンドラの中でチョコでエネルギーを補給し、また元気に滑ります。

このあとゴンドラもう1本と、クワッド2本だったかな?を滑って今日のスキーは終了です。
最後の1本で、ホテルへの迂回路を選んだら、これが大失敗でした。
ほとんど「歩くスキー」状態で、まだスケーティングができない子供を
押すやら引くやら・・・疲れました。

夕食を食べていると「今日はプール行くんでしょ?」という子供たち。
親はすっかり疲れているので、なんとか「お外の温泉行こうよ~」
とか「明日もスキーだから今日は早く寝ようよ」と、
子供たちがプールをあきらめてくれるのを願っていたのですが、
もうしつこい!しつこい!子供たち
仕方がないので、プールに行きました。(水に入ったのはぱる夫だけですが)

なんとプールでも1時間以上遊んで、やっと9時過ぎにプールを出て
お風呂に入って眠りました。

明日も晴れるかな?

3日目に続く


スキー | 【2008-03-28(Fri) 19:10:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
子供は元気だよねぇ~。うちの子が元気なのは自分らの楽しいことの時だけやけど。買い物とかになると「疲れた~」とか言うし。
でもスキーにプールに楽しそうやわ~。
2008-03-29 土  09:13:07 |  URL | くーみん #- [編集]
ほんと子供は元気だわ。
うちも自分が楽しいとき限定!だよ(笑)
おもちゃやで1時間は平気なのに、洋服屋の5分は待てないらしいわ。全く。
スキーにプール楽しかったよ~。
ただ親は翌週にも疲れを引きずってしまったわ(^^;
2008-03-29 土  15:40:34 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
