


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アルツ磐梯3日目(その1)

3日目もいい天気なのに
「おうちにかえりたいな~」という二人の息子。
理由を聞いたら
「ジジに会いたいな~」でした(笑)

でも、せっかく天気もいいので、ジジには夜会えるよといい、まだ滑っていない
コースに行ってみることにしました。

7時過ぎに朝食をとり、9時位にチェックアウトし、荷物は車に移動してから
スキー開始です。

ホテルのスキーロッカーからはクワッドリフトまでが遠いので、とりあえず
第8ペアリフトに乗って、最後はなるべく止まらないように滑ります。
20080322_01.jpg


ベースが平らなのわかるかな?
うちの子供達、これから平らだよっていうところで、転んだり止まったり・・
そうすると押したり引っ張ったりする親は大変なのでした。
20080322_02.jpg

このスキー旅行で、娘と次男が一人リフトOKになりました
そこで猫魔ボウルの方に行ってみることに。
20080322_03.jpg

たまに転びます。
20080322_04.jpg


その2に続く


スキー | 【2008-03-30(Sun) 09:48:38】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
春スキーいいよね~~
何度か行ったけどホント最高~いつかまたいってみたいわあ。
でもホントおじいちゃん好きなんだね★
2008-03-30 日  21:42:57 |  URL | サニー #- [編集]
最終、とてもスキーを楽しんだね。
でもやっぱり娘ちゃんのが、ガッツがあるねぇ~(笑
っていうか男の子がやさしいのかな?(^^
前日、スキーしてるのに子供達はプールも行きたかったのね。
親のがはやくばてるよね!
2008-03-30 日  23:13:03 |  URL | ちみこ #- [編集]
サニーちゃん
春スキーは楽しいね♪
ジジッ子、パパッ子にするために?子供の前では絶対ジジとパパの悪口は言わないのよ、私(笑)
いや、でもほんと子供たちからすればやさしいジジだからね~。

ちみこちゃん
娘のガッツ読み取れた?(笑)
初日にペアリフトどうしようか・・と躊躇していたら、「一人でのれるよ~」って言った娘です。
ほんとスキーにプールってどんだけ体力あるんだろう?ね。
2008-03-31 月  19:34:51 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
