ちょこっとアップ

今回の旅行はいつもより写真をとったかなぁ。
写真をみながら、WAVE Jungle編もできるかな?と思いつつ、
いつものような旅行記になる可能性が大です。(^^;;

ほんと天気がよくて、でも日陰に入れば風が気持ちいいし、朝夕は涼しくて
過ごしやすかったです。

子供は初日からプールで遊び、帰国する日には黒くなってました。
ウェーブプール

↑の岩に登るとすぐに「ピッ」とライフガードから注意されます。
WAVE Jungleのライフガードはそこここに配置されていて、ちゃんとみてくれて
いました。
この写真はそれを知らずにとったもので、たまたま注意されませんでした。

スライダー

スライダー4本ありますが、特に黄色のスライダーが楽しかったです。
身長120cmに足りない子供たちはできなかったので、次回は是非
一緒に滑りたいです。

ビーチ

きれいな海に子供たちは見向きもせずにプール三昧でした。


サイパン2008GW | 【2008-04-30(Wed) 10:26:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
お帰り!お見送りできなくてごめんね。
楽しんできたみたいやね~。うらやましいわ~~~!!
旅行記楽しみにしてるね。
2008-04-30 水  14:13:34 |  URL | くーみん #- [編集]
くーみん
お見送りは気にしないでね(^^)
なんとなく出発日はっきり書いていなかったりするし(っていつも来てくれる人にはバレバレなんだけど)
南国満喫してきたよ~。
2008-04-30 水  15:47:20 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*